2017-18シーズン、フリープログラム発表! | sana*の気ままに、ゆづ応援日記

sana*の気ままに、ゆづ応援日記

フィギュアスケーター羽生結弦選手を全力応援中!!!
気ままに、のんびり、日々のこともつぶやきます。

ご無沙汰してます、sana*ですm(__)m

 

かれこれ、1ヶ月ほど、ブログを更新できずにいました(;´・ω・)

元気でしたよ、それはもう、結弦くんのことを考えながら

毎日せっせと働いておりました(苦笑)

 

さて、8月に入って、今か今かと待ちわびていた公開練習とフリープログラムが

明らかになりましたねビックリマーク

 

ベースボール・マガジン社の記事↓↓↓

http://www.bbm-japan.com/_ct/17108103

 

 

 

あぁ…SEIMEIを選択した結弦くん!!

ありがとうーーーーーっっやったぁ~やったぁ~やったぁ~

 

バラ1とSEIMEIで今シーズン、オリンピックシーズンを過ごすのですね。

 

ドキドキします、ワクワクします。

 

今日のニュースを動画で見ましたが、

フリーには4回転5本だと!!

凄い…凄すぎる…!!

 

でも、もう感覚がマヒしていせいか、

結弦くんならきっとやってくれる、できる!としか思いません。

 

未知が未知ではないような、これまでも、私たちの想像の遥か上を行って

度肝を抜かしてくれた結弦くん。

 

ファンの私たちも、ずいぶん心臓も強くなりましたしね。

 

 

思えば、2015-16シーズン、独り北海道まで飛び立った北海道で全日本で生のSEIMEIを観ました。

その時のブログにはこんな風に書いていました。

ブログはこちら→全日本選手権2015@真駒内の観戦

 

スタート位置につくと

静まり返った会場

腕を回して、二本の指をすっと胸元にもっていく瞬間

その指先に応援するみなさんの魂がかき集められた感じがしました。

 

 

あの時の何とも言えない不思議な気持ちは今でもハッキリ覚えています。

とっても緊張していて、胸が張り裂けそうだったsana*だったのですが、

不思議と、結弦くんがリンクの真ん中に立つと

空気の流れが変わり、それは、上にも書いたように、会場のお客さんの魂がかき集められたように

sana*の周りの空気がすーっとリンク中央に向かって、まるで風のように空気が流れたようにさえ感じたのです。

 

まるで結弦くんに安倍晴明が下りてきたかのようにさえ感じました。

 

 

あぁ、あの時の不思議な風というか、パワーを平昌でまた…と思うと

今からとても楽しみです。

さらに、技術面でも本人もインタで言っていたように、とても「攻めた」プログラムになっているのも

本当に楽しみです。

構成も振付も変わる新SEIMEI。

お衣裳も楽しみです。

 

2017-18シーズン、どうかケガには気を付けて、健康で、

そして一つ一つの試合、

結弦くんの納得のいく演技ができますように。

 

Road to PyeongChang!!!

では、今日も明日も明後日も…全力応援!!!

 

sana*の気ままにゆづラベルもヨロシクお願いします!