人生のつまずきポイントを喜びへ繋ぐ♪
ハッピーコネクトコーチ(繋ぐ人)の
Natsukoです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

    

☆お客様の声、実績☆

 

・初対面でもリラックスして今まで
 言えなかった悩みを打ち明けられた

・1回のセッションで自分の商品の魅力がわかり、

 お申込みが増えて2週間以内に10万円の売上

・起業塾などに行っても4年動けなかった状態から、

 ビジネスをスタートできた

・自分にあったやり方がわかり、発信や魅せ方も含めて

 楽しくラクにできた

自分の不思議な力があることがわかり日常で使えるように

・今できること、必要なことを渡してもらったら、

 すんなり行動に移せた

・思い込みや不安が解消!素敵なパートナーと

 50代で婚約した

・セッションでこんなに素直に自分の気持ちを話せた

 のは初めて!

・過去にあきらめていたことが、涙が出るぐらい

 本当にやりたかったことと気づけて、翌日再スタート!

 イベントも満席に!

長年解けなかった呪縛から自分を解き放す許可が降りた

 etc...

 

 

 

 

 

エネルギーが戻る(本来の自分の力を取り戻す)

ことで、 自分らしく、楽しく 、

やりたいことができたり

現実創造ができたらいいな。。。

 

 

 

以前のわたしは、

 

 

 

・できていること、やってきたことを見ずに、

 いつも私には何か足りない、まだまだと

 満足できず、常に焦っていた。   

 

 

・やりたいからやる!というよりは

   やらなきゃで動いていた。

   やりたいことを楽しんでる人が

 うらやましかった。   

 

 

・感覚で相手が何を感じているか、

 何を言ってほしいか、どうしてほしいかが

 わかったので、相手を優先して

  自分の気持ちは後回しにしていた。  

 

 

 ・「頑張る」がデフォルトだったので 

   パニック障害寸前になるまで、

   無理や我慢をしていたことに気がつかなかった   

 

 

・こんなこと言ったらどう思われるか、

 こんなこと書いたら変に思われるんじゃないかと

 常に他人の目を気にして、自由に素直に

   自分を表現することができなかった  

 

 

 ・自分が無理をしてでも相手に合わせ、

 行動することが喜びと勘違いしていた  

 

 

 ・自分が本当に望んでいるのは 何なのか

  わけがわからなくなってきていた。  etc

 

 

 

とにかく人から否定されたり

拒否されたりすることが

ものすごく怖かったんです。

これは今もありますw

 

 

 

と同時に

前回の記事 2つの世界

に書いたように

怪しいって言われるのも

怖かった。

 

 

 

だから自分に起こる出来事を

知りたくて色々学び、セッションなど

を受けまくってきました。

 


 

争いたくない

ややこしくなるの嫌

めんどくさいこと避けたい・・・

 

 

 

全ては否定される怖さから。

でも人と話すのは好きだし、

他人が体験してきた話とか

聞くのもめっちゃ楽しかったんです。

 

 

 

だから自分の気持ちはどうであれ

相手をまず優先する!

相手が喜ぶなら私も嬉しいわ♪

みたいな感覚でやってきました。

やってこれてました。

 

 

 

でもですね、

それって自分の中の

影(出してはいけないという

勝手な思い込み)の部分を

なかったように

見ないように

してるので

 

 

 

いつまでも

やり続けることは

できませんでした。

 

 

 

30代を過ぎると

パニック障害寸前の症状

アトピーの症状の悪化

不妊に繋がる婦人科症状

など

からだに現われてきました。

 

 

 

外側の世界に正解がある!!

と思い込んできた私は

自分の認めてこれなかった、

向き合うことが怖かった気持ちに

向き合わざるを得なくなりました。

(ここは今も継続中)

 

 

 

30代後半から

セルフケアに役立つ

手法を色々学んだり

それを使ってセッションを行ってきました。

 

 

 

と同時に他人に使い過ぎていた

エネルギーを少しずつ取り戻していきました。

 

 

 

そしたら目の前に

自分らしく、楽しく

やりたいことをやって

現実創造をしている方達が

現われました。

 

 

 

どんな自分であってもいいし。

どんな気持ちを感じてもいい。

 

 

 

見える世界も見えない世界も。

自分が今まで見ないようにしてきた

部分もまるっとOKしていい。

 

 

 

今まで私が経験してきたこと

学んだきたことは全てどこかの

誰かの役に立つ。

 

 

 

そんな気持ちを大切にしながら

セッションをしています。

 

 

 

 



 

 

 

 

楽しく行動できるようになる

【ハッピーコネクトセッション】 

 

 

 

お話をしながら、理想の現実を叶える為に

今不要な思い込みや潜在意識のブロックなども

見ながら まだ気づいていないあなたの魅力や

可能性を開花していきます。 

今必要なメッセージや ヒントなどをお伝えします。

 チャネリングしながらお話していきます。 

(カード、アロマ他使う場合もあります) 

 

 

 

あなたの喜びや解放に繋がり、エネルギーが戻ることで、やりたいことや停滞していたことが動き出したり、現実創造が加速していきます。

 

 

 

セッションに来てくださった方からは、 

話してると元気になった! 

スッキリして、やりたかったことに挑戦できました! 

結婚できました! etc. 

と、 喜びのご報告をいただいてます✨ 

 

 

 

エネルギーが戻る(本来の自分の力を取り戻す)ことで自分らしく楽しく 行動ができるようになれます。 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

☆体験セッション募集中です☆

 

人生のつまずきポイントを喜びへつなぐ♪

楽しく行動できるようになる

ハッピーコネクト《体験セッション》

 

あなたに今必要なメッセージや流れを

話しながらお伝えしていきます。

リラックスしてお話しましょう。


オンライン(zoom) 

 

60分セッション

 

3,300円(税込)

 

✳︎お問い合わせ・お申込みは、こちら。