ガッチガチのこころ(感情)とからだをほぐして
自然と自己実現へ♪

自分解放セラピストのNatsukoです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

先日セッションを受けてくださった方からこんな感想をいただきました。

 

 

 

・今回のセッションでビックリするぐらいパワー使ったみたいです。

・うたた寝しても足りなくてあくびばかりしてました。

・ご飯もいつもよりもりもり食べました。

・スッキリしました。

 

 

 

そうなんです。↑のような感想いただくこと多いです。

私自身も経験済み。

 

 

 

 

 

 

自分自身の思い込みを見る、感情を解放していくことってめっちゃエネルギー使うし回すんです。

 

 

 

だから無意識に避けてしまう。大変なこと、人は嫌ですから。

 

 

 

この方はお母さまを亡くされた悲しみを感じきって解放しました。

 

 

 

すごく悲しいし、つらいけど、そんな風に感じているのを見せてはいけない。

 

 

 

家族の中でお互いに暗黙の了解みたいになってしまっていた。

 

 

 

それでずーっと悲しみの感情を抑えていたんでしょうね(ご家族の方も)

 

 

 

少し話し始めただけで、涙が流れてくる。

 

 

 

ツボをトントンしながら、気持ちをどんどん出していく。

 

 

 

これだけなんですけれど、スッキリ感は半端ないです。

 

 

 

何故そうなるのか脳やストレスホルモンとの関係など、セッションの時に説明します。

 

 

 

体感していただくのが一番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♪