最近自分を喜ばせること、自分の欲を拾ってあげることを毎日意識してやっています。
先週歌いたい!!!という欲が湧いてきて、息子が発達支援の施設に行く昨日に実行してきました。
一人カラオケに行ったのは、息子がお腹にいた6年前以来。この時も楽しかったけど、今回は更に楽しかった。
3時間コースでワンコインって安くないですか???
以前の私なら、ワンドリンクだけつけて、3時間粘ってたと思うんですが、今回はフリードリンクつけて、更にパスタも食べてきました♪
3時間も歌えなければ、本読めばいいや、自分の望み書き出し作業すればいいやと思い、本とノートとペン持参してましたが、全然出番はありませんでした(笑)
20代の頃はゴスペル習って、ボイストレーニング受けて、リードボーカルやって、皆の前で歌う楽しさや喜びを満喫してました。アカペラグループも作ってたし。
今は人前で歌いたいという欲はなく、ただ自分が楽しみだいだけなんですよね。
6年前に一人カラオケデビューする前は、一人でカラオケなんてありえないと思っていたので![]()
6年ぶりの一人カラオケは自分の中のエネルギーガンガン動くし、汗かくし、お腹すくしで、これは私にとっての運動だなと実感。
定期的に行こうと思います。
自分がやりたい時にやりたいことをやらせてあげる幸せ![]()
あ~、楽しかった![]()
