何か声が聞こえたり、メッセージが降りてきたり、イメージが浮かんできたりするものが、チャネリングだと思っていました。

が、どうやらやり方は他にもあるようで、人それぞれみたいで。私が実はチャネリングしていたというのを知ったというか、教えていただいたのが去年の年末。

へっ?これ、出来てるの?というのが私の正直な感想でした。

だって、声が聞こえるわけでもなく、メッセージが湧いてくるわけでもなく、普通に会話している感じだから。

確かに、話しながら、何故こんな事私言ってるのか?とかふと感じたり、友達からは、ある瞬間から目つきが変わって別人のようだったとか言われたりしていましたが。まさか、それがチャネリングしているとはつゆ知らず(笑)
先生からは、何も特別な事ではないのよ~と。

そんなゆるい感じで自覚をしてから初めて、チャネリングをしてしまった昨日。友人とセラピーの仕合っこをしてた時の事。

次から次に言葉が出てきて、とにかく彼女に伝えなくてはいけないみたいで(笑)伝える。もちろん意識はありますし、会話している感じなのは依然と変わらず。ただ自覚してしまったからか、上の方々がしゃべらせる、しゃべらせる。いや、もう、使って下さいとばかりに委ねたからでもあるのですが、彼女に伝えろ~、伝えろ~感か、何度も同じ言葉を繰り返す。
おかげさまで、喉はカラカラになりました。これは、依然から同じでしたが、自覚してから変わった事。自覚する前は、必ずその日の夜、頭痛がしてどっと疲れていたんですが、自覚してからは、全く頭痛も起こらず、疲れず。不思議です。

どうやら私は、世界全体の事とか、地球の未来とか、壮大な事は一切チャネリングできてませんが、目の前にいる人に必要なメッセージをチャネリングしているようです。

友達からは、Lilyの今日のセッションは少なくとも1万5千円くらいの価値があるよとまで言ってもらえて嬉しい私音譜

いや、私、チャネリングとしてセッションはしていませんし、メニューに特別入れてはいません。だからそういってもらえて単純に嬉しいのでありました(*^^*)

いや、繋がりを感じると、自覚するとほんと凄いです。アイデアなどが意識を合わせるとすぐ浮かびます。宇宙は豊かで無限だという話が最近やっと体感できるようになってきました。チャネリングも特別な事ではないということも。普通にお茶しながら話す。そしていつ始まるかわからないニコニコ
私はどうやらそんな感じです。