あ!先におしらせ♡
ヒーリング無料モニター残5名さまです♡
3/31で一旦締め切りますので気になっている方はお早めに(*´︶`*)
↓↓↓



本題
八木さやちゃんの記事を読んで、
思い出した最近の出来事。



気になってる人程度の人とラインで連絡取ってて。
めっちゃ怒り込み上げて、電話で切れたら
『いつもそんなに怒らないのにどうしたの?』
『生理中?』
とか言われてブチ切れたってゆうニヤニヤ
つーか、キミ、そこまであたしのこと知らないでしょ?


すごい思わせぶりなその人。
なんか目的があってそんな思わせぶりなん?
あたしのこと好きなん?
あたしのこと好きじゃないなら、
フツーの態度してほしい。
ちなみに、
沖縄の風俗店の店長さんなんだけど
あたしはそこで働いてないから色管ではないよね。
他の店舗でもあるのかな。
いったい何故?とか思ってて。


沖縄に遊びに行ってた時から
自ら『する!やる!』って言ったことを
実行しない人で。


もう寂しいわうんざりするわガッカリして
(付き合ってないけど)
突如横浜帰って来たんだけど。


『忙しいくて』
『バタバタしてて』
『ごめんね』
の繰り返し。


『ご飯食べに行こう』
『ごめん、忙しくて』

『ティッシュ送るよ』
『ごめん、忙しくて』

『明日電話するよ』
『ごめん、バタバタしてて』

『今日電話するよ』
『ごめん、バタバタしてて』

『あとで電話かけるよ』
『ごめん、忙しくて』


悪いけど、
ごめんも忙しいも
もう聞き飽きたわ!!!



『言うの恥ずかしいんだけど
遠距離だからお揃いのアンクレットつけない?』
(ん?あたしら付き合ってもないけど?)
どーせそれも
『ごめん、忙しくて』
になるんだろ。



『できないんだったら言わないで』
と言ったら
『忙しい合間にすこしでも連絡しようかな
と思ってる俺の気持ちはどーなるの?
おまえ、ほんとワガママだな、
ヒトの気持ち考えろ!』


ってお前が考えろーー!!!


『だから、ごめんていってるじゃん』
『なんども、ごめんて言われても
同じことされたらごめんの効果ゼロなんだよ!』
『ははは、何それ。』
『💢』


まじ合わない。
ほんと合わない。


『合わないんだって!無理なんだって!』
『一体おまえどんな男と付き合ってきたの?
俺その辺の暇な男じゃねーんだよ。
ちょっと自分の思うように行かないからって
機嫌悪くなるなよ、自己中女!』


わけわかんないおまえに
振り回されるのが嫌なだけ。
上手くいかせようじゃなくて、
ホントのところが知りたいだけなんだけど。


ほんっとムカつくわ、この男。
思いやりも何もないおまえこそ、
一体どんな心広い女と付き合ってたんだよ。
あたしはマリア様みいな聖母じゃないのよ。
あたしはヒステリーで怒りっぽいフツーの女だよ。
 


そろそろ、真実の目的を教えろよ。



『いい年して何怒ってんの?おまえ』
いい年になったら怒ったらいけないの?
いい年の人って怒りって湧き上がらないんだっけ?
あんたこそ、いい人ぶって正当化すんなよ。



あ、ちなみに付き合ってもないけど
身体のお付き合いもありません。笑

なのになんなの、不明。笑