表のブログも更新しなきゃ | アラフィフ主婦の秘密のこと

アラフィフ主婦の秘密のこと

誰にも言えないのでブログでつぶやきます。

私はアメブロでママとして普通の育児ブログもしています。上の子が赤ちゃんの時からしています。

日頃の子供のことだったり、自分からおすすめ情報をのせたりしています。ずっとやっているのでそれなりに読者さんもいます。

最近こっちの秘密のブログの方が楽しくて、表のブログの更新がおろそかになっています。

育児や子供の話は学校やLINEでママ友と話できますが、Hの話は誰ともできません。ほぼ毎日セ○○スしてて、あんなに気持ちよくて、満たされてるのに、誰にも言えない!

世の中の女性って、夫婦生活のことをあまり話しませんよね。私も仲のいい下ネタ好きの女友達に話そうかな、このブログのことも教えようかなと時々思います。でも夫のことも知っているし、私達普通の夫婦なのに、こんなに生々しいことをブログで書いていて、想像されたら恥ずかしいなと思ってしまうのです。

その友達とはよく一緒に温泉に行ったりするのですが、胸を見られたりしたら、いつもブログにも書いている濃厚に激しく愛 撫される乳 首とかそういう見方で見られると同性でも恥ずかしくなっちゃいます。

同性の友達に「この体が毎日抱かれてる体なのね、中でたくさん出してもらってるのね」って思われるのが恥ずかしい。 

やっぱりしばらくはブログだけにしておきます。