昨日 あるテレビ番組で  責任者出て来い~~~!むかっと怒りまくった番組がありました。


本当に 見ていて怒り心頭です! プンプン  ここまで国民をバカにしているのかと思ったら情けないやら呆れるやら ガーン


行政・社保庁・お役所・医者・医療機関・・・・ 得意げ 全く いつまで弱い立場の小市民から いくらお金を巻き上げるの?


影でこんな悪事を働いていて 日本にお金が無い~ お金が無いと 言いながら 消費税UP↑ 保険料UP↑ 税金の無駄遣い まるで追いはぎ・・・


挙句の果てに住民に還元されない「タダのお金」ってなんですか!? 遣いようが無いから燃やしちゃうの?捨てちゃうの?


天下り? 談合?・・・ こんな日本だもん 大人社会の虐めや自殺 はたまたそれが子供社会にまでどんどん連鎖して


虐め・自殺・他殺・・・。 情けないよ日本国!先進国のあるべき姿なのかしら? 悪戯が発覚すると開き直りですか?そこのお偉い様方。


司会者も言ってました。そんなお金があるのなら 消費税も元のままで 保険料だって1割でやれるのではないですか?って。


全くでです。まじめにやってる人がバカを見る世の中ですか? それこそ真面目に堅実にやってる人には良い迷惑ですよね~。


コメンテーターのしょこたんが最後に言ってました。「悪ヤツ みんなやめちゃえ!パンチ!


ほんと その通りですよ。世の中に無理無駄は無いと思っているこの私ですが こればっかりはそうも言ってられませんむっ


こんな無駄は許せません!・・・まぁ 大きな目で見たら そうじゃないかもしれないけれど・・・。余りにも理不尽・・・。


頭の良い人はそれを 悪戯に使ってはいけませんよ。 いい事に貢献してください。お願いします。悪い事に使うから戦争も起きるのよね・・・。


昨日 成人を迎えられたみなさん!男の子女の子  こんな大人にはならないでね~。


あなた達のその力で これからの日本を あなた達が住みよい日本に立て直して言ってね~。


お姉さん?^^;は 期待してますよ~ニコニコ