當麻寺 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

 

 

展示会を後にして向かったのは

ギャラリーの目の前の當麻寺

image

 

image

 

この日(5月5日)は牡丹祭りの最終日だったようです

拝観料を払い中へ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

どうやら牡丹のピークは早かったようで

転々としか咲いていないショボーン

 

しかもほとんどがシャクヤクやったと言うオチつき

看板がありました笑い泣き

区別がつかないのでいいけど~

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

帰り道

気になる花があると立ち止まる

image

 

 

人の家に咲いてた花

image

 

ちょっと高台になってるので景色が見渡せる

image

 

 

屋根より高い鯉のぼり~🎏

image

 

 

image

 

帰り道のルートを外れたけど

気になった木のトンネルを抜けてみた

image

 

普段そんなに歩くことないので

良い運動になりましたニコニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村