へんぴな場所 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

行ったお店を少しずつ書いて行きたいと思います

 

気になるお店を暇な時に検索して

行ってみるのが好きなんですお願い

 

 

へんぴな場所にあるお店なんですが

雰囲気が良さそうで

珈琲は注文を受けてから焙煎してくれるみたいです

南大阪の食材を使った安心して食べれるスイーツ

 

これはもう行ってみたくなり

友達を誘って行ってきました

 

ー珈琲とお菓子のお店ー つむる ()

 

大阪府富田林市甘南備にあります

地図を見ると田舎の方だと予想できました

 

着いてビックリ!!ポーン

 

駐車場は元ガソリンスタンド

 

お店は駐車場からかなり離れているようで

黄色の屋根が目印と看板に書いてあります

 

 

半分まで来たところでパチリカメラ

駐車場近くから撮ったらどれかわからなかったから(笑)

 

 

お店が高台に見えましたが

どうやって行くのか道がわかりずらく

人のお家の敷地内に入ってしまったり・・・アセアセ

 

この坂を上っていきます

 

 

黄色い屋根の建物が見えてきました

 

 

坂道で息が上がりました滝汗

 

 

看板が良い感じ(^^♪

 

 

 

 

店内は満席で少し待ちました

待っている間にお店の周囲を撮影カメラ

 

鳥の巣がオカメインコ

 

 

店内の写真は他のお客さんが写るので

これのみ

 

 

 

遅い時間に行ったわけでもないのに

既にスイーツの売り切れあり笑い泣き

 

 

注文したのは

甘南備珈琲(かんなびコーヒー)  ←漢字読めなくてお店の方に聞きました

 

 

アボカドのパンナコッタ

 

 

友達が注文したモノ

 

 

 

 

 

少しずつ試食させてもらいましたよ音譜

 

美味しかった~~ラブ

 

 


にほんブログ村