素敵な人やな(^^♪ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

予約がなかなか取れないサロン

 

おかん時々セラピストひより 

 

 

セミナーでお世話になってた頃のブログです

 

最近は

セミナーも日程が合わず ずっと行けてなかったのに

去年にお願いしてたセミナーを

今年は日曜日に開催してくれると約束してくれ

嬉しくて予約してたんですが・・・

 

 

乳癌になり

これから闘病生活するので

参加できないかもしれませんと連絡をいれたんです

 

 

そうしたら宅配便で贈り物が届きました

 

足もみの本には

乳がんの項目がありました

 

心配してくれて贈り物してくれる

気持ちが嬉しいよぉ~~~♪えーん

 

 

お礼の連絡をしたら

 

 

『痛いのんと、臭いのん(笑)

 

甲状腺がんを自力で治し

再発してない人がやってる足もみで

めっち痛くて色んな不調が浮き彫りになってくるけど

溜まってるものを出すから身体にいいんやろね

 

塩は体を元に戻す力のある

リコエンザイムソルト

いろんな治療も

そのお風呂でたっぷり汗を出すと

きっと元気に過ごせると思うわ』 ってラブラブラブラブラブラブ

 

 

周りの人に恵まれてるなって

改めて感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


にほんブログ村