夜、キャンドル瞑想をしたら月エネルギーの解放がすごい。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさんこんにちは!お元気でしたか。

 

おとつい、インスタで今日のメッセージを引きましたら、トラさんから、

 



「キャンドルを灯して夜瞑想してみて」

 

とメッセージをもらいました。具体的に行動を指定されることってあまりないから、すごい珍しいメッセージでした。

 

で、私が言い出しっぺなので、ちゃんと実行陽気笑

 

夜眠る前に、してみたんですね、キャンドル瞑想。

 

そうしたらば、一風違う空気が流れる。

 

これまでも、キャンドルを灯す、ということを、実は昼間にはしていました。

 

火の元素と繋がることができるので、感情の浄化のために、お人や自分のために、

 

「リーディング中にキャンドルを灯してください」とたま~に指定される時があるのです。

 

(で、終わったらまるで詰まりが取れたみたいに、ゴボゴボと水が流れていく感覚がすごいあるんよ)

 

 

地味に、夜にキャンドル、したことなかった笑(本来の使い道なのに、夜は仕事しないから笑

 

で、夜にキャンドル瞑想してみたらば、出てくる出てくる。

 

コワイほどに、ネガティブなものが、わんさかと笑笑

 

ナンナン、コレ陽気陽気陽気キラキラキラキラキラキラ

 

オドロキぃ。

 

 

夜になると、お昼間の光で見えなかったものが、浮き上がって見えてくるのね、たぶん。

 

それで、こういう静かな時にしか見えない部分こそが、自分の「月」のエネルギーなんだ、と気づく。

 

これまで、自分の月を祝福(キャンドルを灯して見つめてあげる)してあげたこと、なかったな。と思いました。

 

で、延々と出てくるモロモロを、そうか、そうか、とただ聞いていました。

 

そうしたら、自分ってこんな風に思っていたんやなぁ、日頃、言えなかった(というか、見ようともしなかった)んだなぁ、と。

 

 

そうして、気付いたんです。

 

私は太陽のエネルギーを、発揮しよう発揮しよう、としてきたんですけど、でもその前に、大好きな太陽を賞賛するみたいに、

 

自分の月も賞賛しなければならなかったんだ、と。

 

 

月って、基本、ネガティブです。

 

それは、太陽は・陽(ポジティブ)。月は、陰(ネガティブ)。という、性質の違いだけなんですけどね。

 

だけど、月って湿っぽいというか。ワシ、湿っぽいのが苦手でして笑

 

私の場合ネガティブなものをどうしても、脳内ポジティブ化しがちなんですね。

 

太陽寄りでどうしても、考えてしまうんですな。(水星が獅子座だからだろうか)

 

なんだけど、そういうことをすると、月というネガティブなものが、ネガティブのままではいられなくなる。

 

私の場合、月のネガティブを、必ず太陽のポジティブ寄りに変換して、理解していたんだ、ということがわかりました。

 

 

そうすると、月的には納得いかないよな。

 

イチイチ変換機能つけやがって!!私だって私なのに。と、なりますわな。(月、ひとりだけアメリカン扱い)

 

 

その辺が、どうも私の中で、いじけポイントだったのかもしれないです。

 

でね、キャンドル瞑想をして、月をそのまま受け入れて、話を聞いて、そうしたらば、なんかカチッと起動したような、

 

新しいフェーズに移行したような感じ、したんだわ。

 

 

その次の日よ。

 

何とも、体が重いんだな。(しかも、生理と重なった)

 

そして、解放がすんごいんだな。

 

出てくる出てくる、これまで見れていなかった、体の色々な溜まっていたものたち。

 

生理の時って、普通の時よりそういうのが出やすいんだけど、この時は事前のキャンドル瞑想も相まって、一気に放出!!!

(ほんで、一日ブログ休むしかなくなるという笑

 

 

その時、悟ったのです。

 

占星術では、月って、体も表すのだ。

 

体、という階層において、月を月のまま、ありのままでいさせてあげることが、いかに大切であるか。

 

ということが、わかったのです。

 

つまりね。

 

どんなにネガティブでも、いいんです。

 

親への恨みつらみ、コンプレックス、そういうネガティブなもの、全部丸ごと、そのままあって、それでカンペキなの。

 

月っていうのは、そういうコンプレックスを、必ずや、「安心へ導くために」存在しているのです。

 

 

赤ちゃんが、お腹空いた、オムツ汚れた、っていうことを脳内変換して、

 

「お腹が空いたけど、これも生きてる証拠だからありがたいね!」とか、「オムツ汚れたけど、解毒できてよかった、感謝だわ」とか、

 

もし言ったら、めっちゃ困るでしょ陽気

 

ダメダメ!!ちゃんと素直に、欲求を教えてくれないと、わからないよ!感謝してる間に、あなた、死んじゃうよ!!って、なるじゃん。


内なる赤ちゃん👶即身仏。笑えないよね。

 

 

 

それと同じでね、ちゃんと、自分の月に頼っていいんです。

 

月はママのエネルギーで、どなたにも月のエネルギーは必ず、ありますから。

 

素直に自分の欲求、気持ちを、月(月という内なる母エネルギー)に伝えるべきなのです。

 

そうするとね、月は、それをどのように与えるか。愛するか。守るか。って、全身全霊をかけて、育んでくれますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

それが、月なのよ。月の正体よ。

 

 

今回それが、顕著にわかった。

 

もし、自分のお母さんが・自分の思うように愛してくれなくたって、関係ないのさ。(真の意味で)

 

自分の内側にある、この月のエネルギーを信じ切れていないから、それが外に出ちゃってるだけなんだ。

 

そして、月っていうのは、過去世も表すから、そういう考え方とか、感じ方っていうもの自体がもう、カルマなんだな。

 

なもんで、抜け出るのがシンドイパターン、なんです。

 

でも、今回生まれてきた、ってことは、そういうものにもチャレンジしようとしている、ということ。

 

要するに、乗り越えようとしています。

 

自分の内にある母性を、信じ、完璧であると気づく。それだけ。

 

 

私はね、何といっても、太陽は得意なんですよね。

 

とにかく太陽パワーは最強でね、かなり強調された星もち、なんです。

(だからか、ブログの読者さんに、どんなに暗い話でも、最後には楽しくなっちゃってる所が好きグッと言われました笑

 

 

月のパワーの弱さを、太陽で補おうとしてはダメだったのよ。

 

月を、ちゃんと舞台に乗せてあげる。

 

ネガティブで、いいんです。ムリに、明るくせんでええ。(舞台に乗るなら、太陽が沈んだ夜がチャンスやな)

 

月なんだからピンクハートピンクハート暗い所で、輝くんでしょグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

月って、女、子供、っていう意味もあります。

 

オンナ。オンナですけど、私たち。


子供。インナーチャイルドいますけど。

だから、血反吐吐きながら子育てしてきましたけど。

 

ネガティブですけど、なにか??笑笑笑

 

 

ネガティブでいいんだ。

 

月が必ず、そのままで安心できるように、導いてくれます。

 

内なる月のエネルギーを、信じよう。

 

 

太陽もいいけど、月もいいねラブ飛び出すハート

 

これまでも、月とはワークしてきたつもりだったけど、なんだぁ、カンタンなことだった。

 

ただ、月を主役にしてあげるだけ。

 

月に、スポットライトを当ててあげればいいんだ。月に、ありがとう、って言おう。

 

夜のキャンドル瞑想、おススメするよ~。

 


あんまり明るくしないのがコツだったとは!!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セレスティアル・ラブヒーリング 10000円」

 

image

 

セレスティアル=天上の、天国の、という意味です。

 

常に降り注いでいる「天の無条件の愛」を、体中に浴びる遠隔ヒーリングです。

 

こんな方におすすめです。

 

・ひとりで頑張りがち・人に甘えるのが苦手

・我慢しがち

・自己肯定感低め

・心配事がある

・愛に包まれたい

 

今ネガティブな状態が表に出ている人は、その裏に必ずポジティブがありますが、

 

「ただしあわせ。」

 

という本来当たり前の状況がこわくて、無意識に自分を守るたくさんの鎧をまとってしまいます。

 

そうすると、日々天から来ている無条件の愛を、自らブロックしてしまいます。

 

そうなったら、ただ、思い出せばいい。

 

お腹を出して甘える猫のように、ただただ、ありのままにゆるんでみよう。

 

毎日をただ、自分らしく楽しく生きるだけでいい。

無邪気な子供のように🤭

 

愛にチャンネルを合わせる新習慣ドキドキ

 

体感はなくても、エネルギーはちゃんと流れていますが、返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

お申込みは一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからご連絡まっています虹虹

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない! という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

遠隔エネルギーヒーリング。一度受け取ると、何度でも同じエネルギーを受け取ることができるようになり、自力で

ご自身の高次エネルギーのパイプを、日々太くしていくことができる画期的なヒーリングです。

 

下に記載している「アスクレピオスヒーリング」と二つでセットのヒーリングで、

本来二つを同時に受け取ることをお勧めしております。

 

ひとつずつ受け取りたい場合は、花冠ヒーリングを先にお受け取りください。

 

親子三世代(祖母・母・娘)それぞれで受け取ることで、この効果は飛躍的に上がりますので、

 

もし可能な方は試してみて下さいピンクハート

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。花冠ヒーリングの対になっているエネルギーですので、花冠ヒーリングを受け取った方は、こちらも必ず受け取ってほしいと願っています)

遠隔エネルギーヒーリング。一度受け取ると、何度でも同じエネルギーを受け取ることができるようになり、自力で

ご自身の高次エネルギーのパイプを、日々太くしていくことができる画期的なヒーリングです。

 

親子三世代(祖母・母・娘)それぞれで受け取ることで、この効果は飛躍的に上がりますので、

もし可能な方は試してみて下さいピンクハート

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート