ゲスを超えていけ!!! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんにちはピンクハートお元気でしたか。

 

双子座新月、いかがお過ごしでした?

 

今回の新月は私、バチコン来ちゃった感じでした爆  笑

 

そして、長年疑問に思っていたことが解決したので、みんなにシェアしたくて、今これをワクワクしながら書いてます。

 

 

 

あのね。

 

最近私の人生に、現れるひとつのパターンがあって、それは、

 

「どんなに理不尽でも、このオレ(私)の言うことを絶対に聞け!!!」

 

という人が定期的に現れて、私の進路を閉ざそうとする、というものなんです。

 

それはもう、すごい剣幕なんだわ。圧もすごいしよォ。

 

でも、その人に嫌われているわけではなくて、むしろ私は怖がられているんだ。

 

 

そういう人のパターンって、「オレより格が上か下か」っていう単純な基準で判断してくる。

 

ここで言う格、っていうのは、

 

年齢とか、経歴や立場とか、お金の有無、みたいな物質的なもののみ。

 

それさえあれば(オレのメンツが立てば)他はどうでもいいっしょ。という感じなんだな。

 

 

で、私はこういう人には断固反対して生きてきていて、もっと大切なものが、あるだろう、と。

 

年齢は単なる肉体の年齢だが、子供でも魂の年齢が高ければその子から学ぶことばかりだし、

 

肉体の年齢と比例して内面が成熟している方もいるが、そうでもない方だっている。

 

 

経歴、というのは、もはや宿命で決まるものが大きく、例えば家元、というものになりたくても、誰にでもなれるものではない。

 

なので、それ自体に価値があるとは思えない。

 

価値があるとしたら、その環境で学んだことを実践して生きてきた、その経験値が高ければ、非常に参考になるだろう。

 

その立場でしか見えないものを、周りの人にわかるように伝え、真の価値を与えられる人。

 

そうでない、牛耳りタイプの人だったら、たとえ家元でも、クソだろう。(←ゆうこ的価値観)

 

 

普通に生まれ育ったり、逆境を生きてきた人でも、自分の場所から見えて学んできたことを、みんなに与えようとする人は、

 

オンリーワンの輝きを放っている。それは、経歴ではない。その人自身の輝き。

 

その人だからこそ、どこに行ったってただ、「そのひと」なのだ。

 

何をしていたって、輝きは失せない。隠せぬ魂の輝きは、いつも共にあるものだから。

 

 

お金、というものはその最たるものかもしれない。

 

生きてさえいられれば、いい。という、イヤな仕事をイヤイヤ言いながらもやり続ける、肉体保持のための金稼ぎ法と、

 

好きなことをして才能を発揮するだけで、自然とゆたかである。という真逆の生き方がある。

 

 

私の周りには、肉体保持金稼ぎ法で生きている人がたくさんいるが、それを否定するつもりはない。

 

肉体ってとっても、大事なものだ。なにかあったら、という恐怖もデカイ。貯金はしたい。

 

 

 

だけど、そういう人は、知らない可能性がある。

 

その逆サイドにあるものを。

 

つまり、自分の才能。内側にある宝物だ。

 

その宝物は、小さな声で、日々チクチクと、いろんなことを言ってくる。

 

無視すると、小さく胸が痛んだり、小さく何かが砕けたりする。ほんとうに小さき何かなのだ。

 

その日々の、小さな何かをなしにして生きていくと、自分らしい生き方はできない。

 

小さき何かは、人間世界の常識とか皆無だから、いきなりトンデモナイことを言い出す。

 

従うなんて、バンジー級のムリムリだ。

 

ムリムリ、ムリだって!!!

 

と思うのに、ほのかに「…オモシロソウだなニヤリ」と思っている自分も、いる。

 

 

この、オモシロソウだなニヤリと思っている内側のヤローが、ワンダーチャイルドだ。

 

でもその他に、傷ついたインナーチャイルドというものも、いる。

 

インナーチャイルドに対して、ワンダーチャイルドが働きかける。そのバランスだ。

 

インナーチャイルドが傷ついたので、その傷を痛みとして抱えて生きるのか、

 

ワンダーチャイルドの誘いに乗って、その傷を振り切り、喜びの素として扱って生きるのか。

 

 

インナーチャイルドは、従おうとする。これまでのやり方に。

 

どんなに理不尽であっても、それを振り切るのはコワいから、逃げる。(逃げても、もちろんいい。)

 

なんだけど、そうすると、自分の中の理不尽ヤロー(前述)が、大きく権力を持つことになる。

 

どんどん逃げずにはいられない人生になっていく。年と共に、生きづらいな、となってしまう。そして疲れて死んでいく。

 

 

だったら、どうする?

 

今こそここで、ワンダーランドに踏み切ろうではないか。

 

 

この世が傷だらけだって、誰が決めた?

 

この世がディズニーの世界だ、っていう見方もあるよ。

 

 

ワンダーチャイルドが提唱するのは、そういう生き方だ。

 

過去のデータに頼るな。

 

今ここの、自分のハートに従え!!という強気な生き方だ。

 

 

だけど、自分の中にはインナーチャイルド的な部分もあって、それはあっていいものだ。

 

あるからこそむしろ、ワンダーランドに振り切れる。

 

ワンダーランドにいるのは、自分宇宙の創造主としての自分だ。

 

何にでもなれる。何でもできる。自分の人生は、自分が創っている。この私が主役。

 

そういう世界。

 

 

私はもうずっと、ワンダーランドの住人である。

 

しかし、インナーチャイルドが、過去に権力を譲ってしまった、自分の中のゲス(格上格下を競うケツ穴小さいヤロー)に、

 

どうしても従おうとして、事あるごとに、ビクついてしまう爆  笑爆  笑

 

 

ということが、この度、わかった。

 

 

ビクつくことなかれ。

 

 

 

今ここに、宣言する。

 

 

 

自分の中の、ゲスを超えていく。

 

自分自身が創造主として、この人生を堪能する。以上。

 

金輪際、二度とぶれない。

 

ゲス、ありがとなラブラブ

 

ゲスを振り切るためにも、新しいヒーリングをシェアすることが、今の自分に必要だったんだと気づく。


私は牛耳りたくない。自分の才能を。

 

内なるゲスに愛を。

 

オマエは行ける!高く飛べよ。小さくまとまるな、と。

 

 

目の前の世界が、たくさん教えてくれる。

 

日々視界が広がっていく。

 

ありがたいなぁ。

 

気付くまでに、イヤなことがたくさんあったけど、それを超える有り余るほどの幸せが、今来た。

 

全てにどうもありがとうだ。

 

 

読んでくれてありがとうございましたお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セレスティアル・ラブヒーリング 10000円」

 

image

 

セレスティアル=天上の、天国の、という意味です。

 

常に降り注いでいる「天の無条件の愛」を、体中に浴びる遠隔ヒーリングです。

 

こんな方におすすめです。

 

・ひとりで頑張りがち・人に甘えるのが苦手

・我慢しがち

・自己肯定感低め

・心配事がある

・愛に包まれたい

 

今ネガティブな状態が表に出ている人は、その裏に必ずポジティブがありますが、

 

「ただしあわせ。」

 

という本来当たり前の状況がこわくて、無意識に自分を守るたくさんの鎧をまとってしまいます。

 

そうすると、日々天から来ている無条件の愛を、自らブロックしてしまいます。

 

そうなったら、ただ、思い出せばいい。

 

お腹を出して甘える猫のように、ただただ、ありのままにゆるんでみよう。

 

毎日をただ、自分らしく楽しく生きるだけでいい。

無邪気な子供のように🤭

 

愛にチャンネルを合わせる新習慣ドキドキ

 

体感はなくても、エネルギーはちゃんと流れていますが、返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

お申込みは一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからご連絡まっています虹虹

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない! という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

遠隔エネルギーヒーリング。一度受け取ると、何度でも同じエネルギーを受け取ることができるようになり、自力で

ご自身の高次エネルギーのパイプを、日々太くしていくことができる画期的なヒーリングです。

 

下に記載している「アスクレピオスヒーリング」と二つでセットのヒーリングで、

本来二つを同時に受け取ることをお勧めしております。

 

ひとつずつ受け取りたい場合は、花冠ヒーリングを先にお受け取りください。

 

親子三世代(祖母・母・娘)それぞれで受け取ることで、この効果は飛躍的に上がりますので、

 

もし可能な方は試してみて下さいピンクハート

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。花冠ヒーリングの対になっているエネルギーですので、花冠ヒーリングを受け取った方は、こちらも必ず受け取ってほしいと願っています)

遠隔エネルギーヒーリング。一度受け取ると、何度でも同じエネルギーを受け取ることができるようになり、自力で

ご自身の高次エネルギーのパイプを、日々太くしていくことができる画期的なヒーリングです。

 

親子三世代(祖母・母・娘)それぞれで受け取ることで、この効果は飛躍的に上がりますので、

もし可能な方は試してみて下さいピンクハート

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート