エゴの役割。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

どんなことをしていても、そこにいいことも悪いことも、同時にあります。

 

例えば、ケーキを食べていたら、心は至福だけれども、体はカロリーを一気に摂取している側面もありますし、

 

例えばマラソンをしていたら、体はキツイかもしれないけれど、一気に脂肪が燃焼しているような感覚もありますし、結果としてくすぶっていたものが昇華して気分爽快、ということもあるでしょう。

 

エゴというのは、自分がしたいことの逆側のことを、何かしら延々と言ってくるように私は感じています。

 

それは、例えば私、という生き方があって、主婦をしながら家事も育児も趣味も仕事も、全部自分の好きなようにやる。

 

ということを掲げ生きているとします。

 

そうすると、エゴはこう言います。

 

 

子供がたくさんいるんだから、お金をもっと稼ぐべきだよ。

 

ずっと家にいるんだから、もっと家事を頑張るべきだよ。

 

自分の好きに仕事するんじゃなくて、もっと利益を追求するべきだよ。

 

趣味をそんなに頑張ったって、所詮趣味の範疇から出ないんだ。無駄な時間だよ。

 

 

確かに、そういう側面もあるでしょう。そうだな、と思う面もたくさんあります。

 

だけど、自分がどう生きていきたいかというと、楽しく生きていきたいのです。

 

 

そうなると、子だくさんの中お金を追求して生きると忙しくなり、余裕がなくなり結果自分が楽しくない。

 

だったら、今ある範囲の中で、快適にすごす工夫をする方が私には楽しい。

 

家事を頑張りすぎると、フラストレーションが溜まり、楽しいはずのことが楽しくなくなる。

 

なら、楽しめる範囲で無理しない。多少部屋が汚くても、許す笑

 

趣味をやめてしまうと、心のうるおいがなくなってしまい、楽しくない。

 

だったら、満足するまでやらせてあげる。うるおいが戻ってきたら、また全て頑張ろうと思えるから。

 

つまり、自分というワガママな人間を、うまく操縦し、今日まで生き延びているわけです。

 

 

こういうことがわかったのは、心の中で常に、エゴが私の希望とは真逆のことを言ってきていたからです。

 

つまり100%、希望通りの自分・周りもみんながそんな感じしかいないとすると、個性ってよくわからんのですよね。

 

なので、世間と比較対照して、自分の心を感じてみて初めて、ああ、私はこうしたい!とか、これはしたくない!とかわかる。

 

わかった結果として、世間的に自分と真逆の人が多い、ということは、自分=少数派、ということになりますから、何かと自信ないスよね指差し

 

応援者が圧倒的に少ない中、ひとり自分を貫いているような感覚しますよね。

 

そういう時、エゴが出てきて、みんなと同じに生きたら?って言います。頑張るなよ、こっちのがラクだよ、と。

 

そして、それは私が諦めるまで、永遠にそう言い続けます。

 

だけど、諦めたら諦めたで、こう言います。

 

オマエ、本当にその生き方でよかったの?それがオマエの使命なのか?本当に?と。

 

エエッ!お前の言うこと聞いたのに、寝返りやがったか!?ってなりますポーンポーン

 

 

つまり、いつもいつも、エゴは今の自分の反対の場所を突いてきます。

 

それがエゴの役割。

 

常に自分の立ち位置を理解するためには、その反対の側面がないと、理解できないんだよ。

 

 

エゴというのは、ただただ、自分というものを知るためにある。

 

なので、エゴを何とかしようとするのは、時間のムダですガーン爆  笑

 

エゴはただ、エゴであるだけ。役割を果たしている。今日も仕事している。おつかれーっス!!!

 

 

腸内細菌の話にいきなり爆  笑なりますが、バランスとして、

 

善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1

 

がよいらしい。

 

 

それをそのまま、神とエゴと社会に当てはめてみます。

 

神(自分=創造主という視点に目覚めて生きている人、そうアナタです)

 

日和見菌(普段はおとなしいが、悪玉菌が増えると急にそちらの味方をする=社会)

 

悪玉菌(エゴ=自分自神と真逆の方面からダメ出しすることで、神の光を浮き彫りにさせる役割)

 

 

そして、善玉菌は2あるとよい、とされているので、エゴよりも神が1多いとよきバランス、ということになります。

 

それは具体的にどうするとよいのか、というと、エゴに対して自分がやりたい!と思うことを、多めに行動する。ということ。

 

そうすると、必ずエゴは大暴れして色々言ってきます。

 

例えば一見して失敗した!と思うようなことが起こった時に、それを直ちにヤメロ!!と言ってきます。

 

それを、ただやる。エゴに構わない。お疲れーっす!!と挨拶して通り過ぎる爆  笑笑

 

 

失敗か成功か、なんて誰にも決めることはできません。

 

ただ、そんな自分なだけ爆  笑

 

自分が満足しているか・どうかだけ。

 

失敗、と思えることの先に成功、と思えることもある。確率は二分の一。

 

だとしたら、常に自分が選んだほう、成功であった。と感じ続けるのみ。

 

2回に一回は、成功!と感じ、2回に1回は、失敗!と感じる。確率の問題よな。

 

だから、好きなように生きたらいいよ~ラブラブラブラブラブ

 

 

だれかが、あなたの人生つまらんね、と言ったら私が何度でも上から被せて言いましょう。

 

「あなたの人生、今大成功だね!!おめでとう!!」

 

 私のしつこさを侮っちゃなんねぇよ。相当よ看板持ち


そのうち、ホントに成功してるわ、私って思うから。


たった、それだけよ。

 

エゴは自分を浮き彫りにしてくれる。

 

日和見菌は、正解を選ばないことを教えてくれる。

 

自分という神は、善でも悪でもない。

 

それら、全部が自分。

 

全部あって、それでも体が勝手に動いていくこと。生きていくこと。

 

それが、あなたです。

 

今日も、ありがとうお祝いお祝い

 

愛、っていいことだけじゃなくて、全部、ってことだからねポーン

 

そこんとこ、テストに出るから~笑

 

チャオラブグッグッ

 


アンタたち、今からみんな愛よ!!


エッマジスカ??




余談😎😎😎😎


猫が着物着て、昔っぽいことしてるという超ツボなタロット見つけてしまった!

和好きとして、欲しすぎるーー🤩

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート