花冠ヒーリングご感想♡ママが元気なのがイチバン! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
体は宝箱。あなたの内なる宝物と、今の意識を繋ぎます。愛の連鎖に生きる❤️
ただ心地よくあるだけ。女神のお休み処で一服どうぞ❤️

みなさん、こんにちはピンクハートピンクハートお元気でしたか?

 

北海道北見市は、昨日25度になり、いきなり夏が到来しました。

 

夕方、焼き肉の匂いがそこはかとなく漂う(北見は焼き肉のまちなので、みんな暑くなるとすぐ肉を焼く笑

 

でも数日後には、また寒くなるそうで。

 

これまではこういう気候の変化についていけない!!と、いちいちアレルギー症状を出していましたが、最近わかってきました。

 

 

パラレルよ。

 

飛んでいるのよ。練習だよ。

 

慣れていこうね、いきなり変わることにね。

 

みんな、一緒に、固定観念を外していこう!!

 

 

さて。

 

今回の花冠ヒーリングは、リアルでお付き合いの長い、ママ友さんからご連絡を受けまして。

 

もう15年くらいはご縁が続いている、私がママとして未熟な時代から、折に触れ支え、愛を与えてくれている、大好きな人です。

 

私のお客様は、ほとんど地元にはいなくて、ナゾに道外の方ばかりなので、リアル友からの連絡に身が引き締まる笑笑

 

今回ヒーリングお申込みから、ヒーリングの経過までの様子を、全部ご紹介したいと思います。

 

使っていいよ、とのお言葉に心の底から感謝いたします、ありがとうねお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

1.お申込みの様子。

 

最初、娘ちゃんにヒーリングをしてほしい、とご要望をいただきました。

 

「わたしもしたいけれど」「まずは子供に」ということでしたので(ママあるある)、

 

それならば、「わたし」を一番に優先してほしいと私(ゆうこ)は思うけれど、どうかな?

もう一度ハートを感じてみてピンクハートとお伝えしました。

 

そうしたら、「まず私が受けてみて、どんな感じか確かめてみるね!」ということで、ママが受け取る流れになりました。

 

いつ送ろうか?と尋ねると、もう今すぐにでも送ってほしい!という感じだったので、なるはやコースでヒーリング笑

 

本当は、余裕を持ってご連絡貰えたら嬉しいけれど、ヒーリングを受け取りたい!と申し出るだけでも、

 

きっとものすごい勇気がいることだし、いざ受け取ると決意したら、すぐに受けたい!と思う乙女心はよくわかります。

(割とそういう方が多めかな笑私たち、オンナですものね。そういう所、愛してます笑

 

で、早速ヒーリング送信。

寝てしまうと思うので、ヒーリング終了コールはなしでお願い、とのことで、翌日のやりとりです。

 

 

2.ヒーリング後のご様子。

 
いい感じに、眠っている間にパラレルを移動できたようです。
 
元々波動が高い方だから、理屈じゃなくてスッとシフトできたんだろうな。と思います。
 
体調が悪い、というのはある意味、私の所に来てくれるような方は、
 
「わざわざ低い波動に合わせようとしている」からこそ、なっているように感じています。
 
元々の自分であれば、何も悪い所もないし、完全なのに、何か自分に悪い所を探そうとしてしまう、周りにつられてしまう、という現象ですね。
 
人それぞれに、自由意志で色々なパラレルにいますので、「今の自分が」望む波動でいることがすごく大切なんです。
 
ヒーリングを受け取って、「あ、これでいいんだ!」って思い出したから、スッとよくなったのね。
 
そう、それでいいんだよ飛び出すハート飛び出すハート元々悪い所なんてないんだよ。カンペキさ!笑笑
 
 
3・アロマミストお届け。

スタンプ可愛い🩷



 どのアロマにする?と繋がって問いかけてみたら、「ローズ一択!」との返事が来て、さすが友よ!と思いました笑
 
ローズは私の一番愛する香油です。使った人みんなが、絶対にうっとりする香りです。
 
ヒーリングの最中、どんなことが起こるかは、人によって様々なのですが、今回は、ハッキリと言葉でメッセージが降りてきました。(ビジョンの人もいるし、匂いの人もいる)
 
忘れないようにメモし、後日清書したものをアロマミストと共に配達。
 
ヒーリング後にお顔を拝見できたのが、私的にとても嬉しかったです。
 
柔らかく、落ち着いていて、とても美しいお顔でしたグッ虹虹
(文旦いただいたの、お礼伝え忘れてたのを今思い出す。ありがとうね~ラブラブ貴重なお味でしたラブ
 
 
 
 
 

 

4・ヒーリング後経過の様子。

 

 

 

 

自分軸で生きていい、という言葉で、私の伝えたいことは伝わったな、と感じています。

 

体調が優れない、という背景には、色々なものがあるのですが、先祖由来のものもあります。

 

例えば今回、お母様も彼女の体調がよくなって喜んでいる、とありました。

 

彼女のお母様は、時々彼女が体調を崩す度にサポートに来てくれて、彼女はそれを受け取っていました。

 

「そんなに色々と心配しなくても大丈夫よ」という声を母はかけてくれるけれど、心配してしまう、と昔彼女は言っていました。

 

きっとお母様は大らかな方で、彼女は繊細な感性を持っているのかもしれません。


裏(潜在意識レベル)から見ると、


お母さんは大らかさを許し、

娘である彼女は、その裏の繊細さを許す。

そしてさらにその娘は、どこにいくのか、、、。


先祖からどんな流れが来ていようとも、全ての選択は自分軸でいいんです。


そんな感じで、表になり、裏になり、全部を肯定しながら人は血を繋ぎ、生き続けていくのです。

 

そうすると、親子であっても、互いに感覚が違うので、愛はあるけれど、「なにか違う」と感じることも起こります。

 

その時、私は母みたいになれない、私の何がダメなのだろう。という思考にもなりがちです。

 

そういった心配から、今度はご自分の娘さんに、それを投影してより心配が深まる、ということもあるあるです。(自分で経験済み)

 

大好きな母、憧れの母だからこそ、母が自分に与えてくれたものを、娘にも贈りたい。と思ったりね。

 

そして、できない!と思ったりね。

 

 

でも、できなくても、いいんですよ。

 

そうやって悩んだり、苦しんだりするのは美しいし、愛だけれど、たぶんずっとは抱えていられない。波動が、重たいもの。

 

ママが、楽しければいいんです。

 

できていても、できていなくても、あなたがママだから、いいんです。

 

ママを取り替えたい、なんて思わないから、絶対。

 

 

ヒーリングを受けてから、それを知らぬご家族に、

 

「ものすごく元気になったね、ママどうしたの?」と言われたよ、と嬉しそうに教えてくれました。

 

それは、私も彼女も何も言わなくても、エネルギーで全肯定された、愛と感謝に包まれたからなんです。

 

 

「あなたが今、そこにいてくれてありがとう。

 

あなたが、愛と感謝です。あなたは、愛です。あなたは、宝物です。

 

どんなあなたも、これまでの何もかもも、全てが今、愛です」

 

 

花冠ヒーリングはそういうエネルギーですのでラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

私は代理、中間でお繋ぎしているだけで、あなたは、あなたからの愛を、ただ受け取ったのです。

 

あなたが望む愛は、外側にはありません。

 

あなたの内側に、もうすでにあるのです。探さないで。もうちゃんと、あるから安心して。

 

それを受け取る決意を固めること、そこから外れないで生き続けること。

 

それが、花冠ヒーリングの神髄です。

 

 

ヒーリングとローズの香油で、本来の自分を思い出した彼女はもう、生涯無敵でしょう。

 

マリオのスター状態で、これからも安心してお過ごしくださいね星星星

 

愛を込めてお祝い虹虹虹虹虹虹

 

 

この夢のような幸せな仕事をできていること、

 

たくさんの女神たちと繋がれていること、

 

愛している、と伝えることができること、

 

何もかもが、

 

私を完全にさせてくれています。

 

あなたの存在に、本当にありがとう。

 

この仕事は、私の天職だと思っていますうさぎクッキー飛び出すハート


全てに、ありがとう😊😊


あなたの全てが、素晴らしい👍

 

 

 

 

 

 

 

 


「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート