何があっても余裕で生き続けた、その先に。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは❤お元気でしたか。

 

これまで、うちにいて、自己分析したり、それをみなさんにシェアしたり、ということをずっとやってきましたが、

 

最近は

 

「外に行け」

 

と内側から言われるようになりました。

 

正確には、

 

「もう少し外に出てもらえると、助かるんだけどなぁ~」

 

という言い方でした。

 

高波動普及活動か。

 

 

外には、あんまり行きとうない。

 

なぜならば私は、うるさい音が苦手だし、

 

人がたくさん集まる所に行くと、みんなの波動を感じすぎて、ワラワラする感じが疲れるし、

 

暑いのも寒いのも得意でないのだ。

 

今のところ、選りすぐりの波動が合う人たち(主に子供たちか和の習い事の方たち)と共にいるが、

 

たまに保護者会などに行くと、やっぱりすごく…疲れる。

 

雑多な波動が苦手なのだろう。

 

1対1の時はいいのだが、集まる人数が多ければ多いほど、何かうるさい。(音がないのに何かがワラワラしてる)

 

 

今日は調子がよかったので、家事の後に図書館まで行ってみた。

 

前に借りていた本、家だとうるさくて全然読めないので、図書館で読もう!と思い立ったのだ。

 

そうしたら、テスト前なのか?学生がたくさんいて、読書スペースをほぼ占拠されていた…。

 

そういえば前に、レジェンドというカードを引いた。

 

「伝記を読め。」というメッセージにぶっ飛ぶ。

 

で、伝記…??と思い調べたら、ジャンヌダルクやネルソン・マンデラ、という名前がヒットしたので、

 

ネルソンマンデラにチャレンジすることにした。

 

それで、こどもコーナーに言って、マンガの伝記を読みだした。(文字で読む気はサラサラない爆  笑

 

ネルソンマンデラさんは、黒人と白人の人種差別のために活動した人で、どの人種でも平等に過ごせる世を創るために、

 

命を懸けた人です。

 

そこに出ていた言葉で、とても胸に残ったことをシェアします。

 

黒人女性が、白人にディスられ憤慨し、ネルソンさんにこう言いました。

 

「白人が、黒人の私を差別したわ!!」と。

 

それを聞いてネルソンさんは言いました。

 

「白人が、という括りではなくて、その人個人が、そういう人だったんだよ。白人でもいい人もいるよ」と。

 

 

この世の中にもたくさんの人がいて、私は「人間」という括りで、少し前までイヤだなぁ~、と思う所がありました。

 

でも、人間の中に、

 

宇宙っぽい波動の人や、野生っぽい波動の人や、

 

レムリアっぽい人や、アトランティスっぽい人や、

 

ロイヤルっぽい波動の人や、本当に卑屈な人もいるし、

 

多種多様な存在がいます。

 

 

人間、と一括りに、「嫌だぁ!!」と決め込むことなく、誰に対しても失礼がないように相対したい、と思いました。

 

茶の湯の人たちは、みんなそういうことをわきまえている人たちなので、一緒にいてラクなのですが、

 

そんなに心に余裕がない人だって、世の中にはたくさんいらっしゃいます。

 

そういう時に、余裕がない人を見て、チッ!!ムカつく~!!と感じてはいけない、まだまだだ、私。と思うのではなく、

 

日々誰に対しても失礼のないように、尊敬の念を込めて、という所を意識して生きていれば、

 

若かりし頃は、チッ!!と思っていた状況に対しても、

 

老齢になれば、「ホッホーウ」と、受け流して、

 

なんだったらエスプリの効いた言葉で和ませる、くらいの芸当ができるようになるのでしょう。

 

それは、今すぐにムリヤリどうこうできることじゃなくて、その人の生きてきた歴史の中で、自然と整うものなのでしょう。

 

 

その域に達するためには、やっぱり、

 

毎日を丁寧に過ごす。

 

その蓄積で、自然に起こる、円熟。


カッコいいよね😎

 

 

そうは言っても、人間ですから、チッ!!と思うことはあるでしょう。

 

茶の湯の歴史ある古いお茶碗が、お写真を見るだけでも、

 

ホワッ!!キョロキョロ!!!!という何か迫力あるものを感じさせるように、

 

自分からも、年を重ねれば重ねるほどに、そういうものを醸し出したいと思います。

 

半分人間、半分神。みたいなグッキラキラキラキラ

 

 

今日カルマさんのYoutubeを拝見していたら、自分の役割みたいなものがホワッ!!と脳裏に浮かんできました。

 

私の役割って、主婦をやりながら楽しく過ごすことで、主婦層の波動を上げていく。ってことなんだろな、たぶん。

 

それぞれに、活動の場所、ってある気がします。

 

今親御さんを介護している方たちによく会うのですが、そういう方と出会うことで、相手の波動調整をしていたりするらしいです。

 

私がやっていることって、ホントになんなの?って思うことばかりなのですが、奇想天外でも、もういいわぁ。

 

外に行ったら行ったで、何か意味あるんやろ。場の浄化か。

 

 

そういえば、私みたいに外出して疲れる人には、よい抹茶をたてて、帰宅後飲むことをおススメしますラブ虹虹

 



抹茶って、波動が高いんだろね。

 

栄養的なこともあるんだけど、10徳、という効果があって、昔からよい、とお墨付きのものらしいです。

 

飲むだけで、ホワ~!!!っと、整いますよ。イライラしたら、やってみてね~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金さま占い💴メール鑑定 6000円」

 

 

 

人生に、お金は付きもの。

 

お金の扱いには、人間性が如実に反映されます。

 

お金を使うために、働いているのか。お金に使われるために、働いているのか。

 

お金でこの人生、何を体験していきたいのか。

 

我らが「OSHO禅タロット」を使って読み解き、メールでお伝えします。

 

あなたは自分のどんな部分を、お金に投影しているのでしょうか?

 

ご自分では捉えきれない部分を、お伝えします。

 

自分自身にこのお金さま占いをした時、本当の私がわかって、ものすごく軽くなりました。

 

今回あえて、みなさまの所持率が高いOSHOを使います。

 

ここにも、大きな意味があります。

 

受けとるだけで、深い所からヒーリングが起こります。ぜひお越しくださいねイルカイルカ飛び出すハート

 

ご注文は、一番下の注文ボタンからか、繋がっている方はそちらから直接どうぞピンクハート

 

ご注文時に、お金に対しての悩みや感じていることがあれば、お書き添えください。

(より詳しいリーディングになります)

 

たくさんのご応募お待ちしております。

(大変申し訳ないのですが子育て中につき、のんびりお待ちいただける方のみご応募ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 40000円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート