月の力は呪力。マイレジェンドと繋がる。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは❤お元気でしたか。

 

最近急にこのブログにも呪術廻戦の話を書くようになりましたが、私はアマプラで見れる所まで全部見尽くすと、

 

今度は続きの原作本を読み漁る日が続いています。

 

なんで私がこんなに呪術廻戦に惹かれるのか、というと、

 

呪いの力=占星術で言うところの月の力=タロットで言う女教皇の力、であり、

 

私は昔オンラインサロンなるものを開いていたことがあるのですが、その時のサロンの名前が

 

「make HIGH PPIESTESS」=女教皇になる。という意味で名付けてました。

 

つまり私は、この仕事をしながら自分の呪力=直観力、目に見えない不思議な力

 

の扱い方を、全力で考え、仲間と共にシェアしつつ生きてきた、ということです。

 

 

そしてその答えが、結構呪術廻戦に出てくるので、読んでいて楽しくて仕方ない、というわけです。

 

占星術師のkeikoさんは、月は引き寄せの力。という内容で本をたくさんお書きになっています。

 

keikoさんの星の、月がチャートでどのような形なのか存じ上げないのですが、

きっと私よりは軽やかな月の力なのかな、と感じてます。

 

 

私の場合、月が冥王星と正確にスクエアしていることと、その冥王星が軸ラインに乗っかっていること、

 

月が6ハウスという訓練の部屋にいること、そして月が山羊座なこと(長い時間をかけて習得することに関連)、

 

数々の苦難とも言える月の配置なので、扱うにはそれ相当の努力を要する、ということになります。

 

ただ、扱えるからこそそういう星を持っているし、それを体験したいんや。と生まれた、自分はかなり

マゾ的な人だ、と言えるでしょう爆  笑

 

 

keikoさんは月を引き寄せの力、と仰いましたが、私の場合、引き寄せが発動する前に、

 

「呪力化した月が自分の足を全力で引っ張る」

 

ということが起き、中々心安らかに日々を過ごすことができずにいました。

 

 

それらは全て、「今現在の自分の闇も光も愛する」ということで、普通に引き寄せの力として扱える状態になります。

 

月の状態って、人それぞれ。

 

チャートを拝見すると顕著にわかることですが、きっと私の所に来てくれているなら、

 

呪力系だろうね、みんな爆  笑ガーン

 

 

でも、長い時を経てそういうのを自分の中で扱えるようにやっとなってきて、

 

足を引っ張りそうな感じが来ても、一瞬でゼロにして流すことができるようになったので、今は快適です。

 

 

冬至までは、闇期だったので何方さまも呪力が満ちており、

 

冬至開けからは、光が戻ってくるので、段々満ちた自分の闇が目に見えてくるターンなんです。

 

その時に、受け止めきれず(呪力が足を引っ張り)、

 

マインドに来たり、肉体に来たりしている人がたくさんいて、みんな大変そうだなぁ、と思っていたら、

 

私も年末、痛みが来て、解放が起こり、家族それぞれに色々来ていたり、

 

身の回りの方でも、日頃からお頑張りグセが強い方は、バチコン来ていたように思います。

 

 

月の力って、女性性だからね。

 

もらう、受け取る、という力なんです。

 

マイナスのエネルギー(平面より凹んでいるイメージ)。その凹みがあるからこそ、貰うことができます。

 

反対に男性性(太陽や火星)は、プラスのエネルギーですが、(出っ張っているイメージ)出ている、多すぎだからこそ、

 

あげる。ということができます。

 

そういう天体のイメージは、人間の体にも転写されており、

 

女性器は穴、

 

男性器はでっぱりとして表現されています。

 

 

月の力の発動の基本は、何かが足りない!!と感じること。

つまり感謝できない状況。

そこに吸引力が働いてきます。

 

私の場合は、6ハウスにあり、日常的にいつもいつも、目に見えない呪力的な力がかかってきて、

 

勝手に自分のエネルギーを搾り取られ、疲弊するような感じで出てきていました。(シャーマンを地で行く感じでした)

 

そういうわけのわからない苦しみを、もうやめたい!!と思うからこそ、そこから足を洗うような(マイナスと感じていた力こそが、プラスに働いていた、と気づきを与えてくれるような)直感がたくさん来ては、

 

私の穴は満ちてきました。(それにしても、ブラックホール級の穴だったので、ずっとタイヘンだった。)

 

そうすると、月のマイナス心を埋めるための引き寄せが、そこで一度打ち切りになります。

 

そうした時に初めて、願いを叶えるための引き寄せが、これまでも起こって来ていたのだ、と気づくに至り、

 

それこそが、「満足」=満ちた、足りた、という状態に変化します。

 

 

そうすると、自分の中の磁力が、

 

苦しみ→満足、という風に波動転換し、(私の場合、そこで冥王星の反転術式が発動し)、

 

満足でしかいられない体になる。という、この繰り返しだったのです。

 

あらゆる心のジャンルで、日常的にこの反転術式が起こるまで、全ての苦しみが満足に変わるまで、

 

とにかくものすごい勢いで、満たされ続ける星持ちです。

 

私という人間の、欲の強さ、エゴの強さ、愛の強さが伺えるなぁ、と思います。

 

そういう目に見えない不思議な力=五条先生、と私は認識していて、五条先生のエゴイスティックな所がキライでした。

 

キライと思うと、五条先生側から私に満足を与えようとする時に、なにせ相手が五条先生なのですから、

 

緊急時にはいきなり、とんでもない術を使用してきます。

 

つまり領域を展開し、必中必殺効果を強要し、天上天下唯我独尊的なものを、私が食らうのです。

 

そうしたらもう、ハイになるしかなくて、それまでの苦しみが一気に解放されて、

 

「もう、どうでもいい…。全てが美しい」

 

という状態に、強制的になるような、そういう守り方を私の五条先生はしてきます。

 

 

そういうのやめてほしい!!と思ったけど、結局自分自身もさ、

 

「花冠ヒーリング」とか、「アスクレピオスヒーリング」みたいに、

 

そういうエネルギーを使って、自分の中の五条先生の力をちゃんと外側に発動していたんだよね。

 

そしてこれは自慢になりますが、このヒーリングはビックリするほどお高いのに、

 

受けて満足しています。とみんなが言ってくれるので、放っている自分が一番ビックリしています。


でも、そういうことだよね。


感謝できないことに、感謝できるようになる状況が引き寄せられて、


ありがとう😊


と卒業できるようになるからこそ、真の幸せを感じるのであって、


取ってつけたような幸せじゃあ、満足できないんだ、私たちは。

 

 

 

結局どんなにイヤだと感じていても、自分はそういう人で、そういう生き方しかできないんや。と諦めがつくまで、

 

色々不憫に思えることもあるでしょう。

 

でも諦めがついたらば、そこで振り切って自分の思うとおりに、自分らしく生きるでしょう。

 

 

私が今、平和に過ごしているのは、自分の中の五条先生の守りの力が最強なおかげだと思いますが、

 

この力が強すぎて、コワすぎて、非常識すぎて、受け取れなかった。

 

というのが、これまでの私の悩みの全貌だったと思います。

 

 

もう常識的に生きようとしても生きられないので、五条先生のように、

 

エゴなマイルールを乱用して、自分のためだけど、なぜかそれがみんなのためにもなってる。

 

という人生を、堂々と歩いていきます。

 

なにせ私は、みんなのことが大好きで、あなたが求めるならば、私みたいに生きられますよ、と伝え、少しでもラクに楽しく生きてほしい、と思っているからです。


もうこれは、私がそういう人だから、そうしたいんだから、しょうがない🤣


受け取ってくれたら私が喜ぶだけです。

 

 

 

五条先生の冷たさが好きじゃない。と教えてくれた方がいらっしゃいました。

 

人によって、どう感じるかは自由だぁ指差し飛び出すハート常に核心をついてくるから、この方の発言は面白いのです。

 

その冷たさこそ、宇宙の法則というか、強制的に働いている磁力の力というか、

 

いい・悪いに関わらず来ている力というかね。言いたいことわかるよ~。

 

 

幸せだけを見ようとすると、月の呪力に足をすくわれます。

 

不幸=呪いがあるからこそ。

 

自分の中に、呪いを引き受けてくれている月があるからこそ、幸せを感じられてきた。

 

という真実に感謝して、そこを忘れることのなきようにしていこうと思います。

 

忘れる=呪い状態に対して、 

愛や感謝が足りないということになり、これすなわち波動が下がります。

 

波動が下がると、はい、五条先生=宇宙の強制力=冥王星=宿命、が発動してきます。


もっとラクに飛び出すハート愛


流されましょう、運命に。

 

不幸があるからこそ感謝できる。

 

不幸と幸福。

 

グルグル回転しながら、振動しています私たち。



自分の中に偉人的人生はもうあって、話を聞いてもらいたがってる。

信じよう自分を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金さま占い💴メール鑑定 6000円」

 

 

 

人生に、お金は付きもの。

 

お金の扱いには、人間性が如実に反映されます。

 

お金を使うために、働いているのか。お金に使われるために、働いているのか。

 

お金でこの人生、何を体験していきたいのか。

 

我らが「OSHO禅タロット」を使って読み解き、メールでお伝えします。

 

あなたは自分のどんな部分を、お金に投影しているのでしょうか?

 

ご自分では捉えきれない部分を、お伝えします。

 

自分自身にこのお金さま占いをした時、本当の私がわかって、ものすごく軽くなりました。

 

今回あえて、みなさまの所持率が高いOSHOを使います。

 

ここにも、大きな意味があります。

 

受けとるだけで、深い所からヒーリングが起こります。ぜひお越しくださいねイルカイルカ飛び出すハート

 

ご注文は、一番下の注文ボタンからか、繋がっている方はそちらから直接どうぞピンクハート

 

ご注文時に、お金に対しての悩みや感じていることがあれば、お書き添えください。

(より詳しいリーディングになります)

 

たくさんのご応募お待ちしております。

(大変申し訳ないのですが子育て中につき、のんびりお待ちいただける方のみご応募ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 40000円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート