体だけじゃなく、エネルギーにもクリーニング、が当たり前の時代。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか。

 

昔歯医者さんで言われたことがあります。

 

「細かい所の歯の汚れは、自然には取れないよ。自分で頑張りすぎて、歯を痛めてしまう人もいる。

家を大掃除するように、定期的なクリーニングが必要なんです。

そのために、私たちプロがいるので、頼ってください。」と。

 

歯医者は怖いしキライだったけど、それをお聞きしてからは、ちゃんとクリーニングに行くようになりました。

 

 

最近不思議に思ったんだけどね、体の具合が悪かったら病院に行くでしょ。

 

髪が伸びたらカットにいくし、おいしいご飯を食べたくなったらご飯屋さん、

 

おいしいコーヒーを飲みたくなったらカフェ、

 

子育てのことを聞きたかったら、専門の施設や先生に聞くし、

 

私は箏やお茶を学びたくて、師匠に習いに行く。

 

 

それと一緒で、エネルギーのケア専門の人や場所だって、あっていいよね。

 

 

私という人の個性。それは、

 

「ありのままナチュラルな自分で楽しく暮らせば、その他の全ては全部ついてくる」

 

を実践し、実際に自己実現している人だ、ということです。

 

私が提供しているこれまでの全てのメニューも、常にここにチューニングしていましたし、

 

それの最終進化バージョンが、今のヒーリングです。

 

 

私ね、勘違いしていたことに気づきました。

 

自立を、目指してたのよ、ずっと。

 

んで、自立って自分の力で稼ぐ、ってことだと思って、仕事を頑張りだしたのよね。

 

実際、頑張りだしてすぐに、結果はついてきたんだけど、なんか釈然としない部分があったの。

 

 

それは、「夫からの経済的支援」が「ある」ということ。

 

これがあると、私は真の意味で、自立してはいないんじゃないか、と感じていて。

 

それで、自分史上すごく手元に入金してきているのにもかかわらず、何かスッキリしないんだ!と思ったの。

 

で、どう考えたらスッキリするんだろう?って、自分に問いかけてみました。

 

 

そうしたら、解答が来たので同じような方、いるかも?と書いてみます。

 

あのね。

 

赤ちゃんが生まれたとする。

 

自分は産後で疲れていて、眠い、休みたい。

 

だけど、赤ちゃんが泣いている。ギャン泣きしている。

 

その時、赤ちゃんを放置して、グッスリ眠ることができるか?というと、みんな、どうですか。

 

 

私は、できない。

 

それをしていい、って言われても、たぶん、ずっとはできない。

 

それは、自分より赤ちゃんの方が、生命力というか、魅力(フェロモン的な)が上なんだと思ったんです。

 

なぜか、それをしなければならない、という気持ちにさせる魅惑の存在。それが、赤ちゃん。

 

赤ちゃんは自分では何にもできないのに、ありとあらゆる人間を虜にします。

 

そして、衣食住全てを自分の思うがままにします笑

 

 

同じように、病気で寝たきりの人や、介護が必要な方。

 

病院や介護の施設があったり、ご自宅でお世話をされている方もたくさんおられると思いますが、それはどうして?

 

単純に、自分の都合だけではどうこうし難い、命に対する尊厳というか、愛というか。

 

そういうものがあるし、感じるからこそ、ケアを与えられるんじゃないかな。

 

それって、自然に発動するものなんだろうと思う。

 

実際に携わったなら、厄介!と思う部分もたぶんたくさん確実にあるけど、でも殺せはしない。そんな、不思議な愛。

 

 

それと同じように、人妻という存在も、男が稼いだお金を、実際にもらっているということは、

男側がそれをただ「与えたい」から、その女と、自ら望んで、一緒にいるんだよな。って、思ったんです。

 

つまり、人妻で、夫が稼いだお金を渡してくれているなら、相手はあなたにそれだけの

 

「価値がある。好き」と思っている。ということなんだと思ったのよ。(20年も結婚しとって、今更だけどびっくり

 

 

だからって、結婚していない人に魅力はないのか?っていうと、それは絶対的に、違う。

 

その人は、ひとりでいること、自分を満喫しているんだ。

 

そうやって自分で立つ自分が好きだし、根っこの所で「オレ、カッケー」と思っているから、そういう現実になる。

 

だから、そこには優劣も何もない。

 

 

 

結婚する、しない、

 

仕事をする、しない、

 

病の有無、

 

お金の稼ぎ方や生計の維持の仕方。

 

 

 

全部、私たちは望むままを、今この瞬間に生きている。

 

もうすでに、与えられている。それが、真実です。

 

 

 

ただ、今実際に望んでいることと、目の前の現実が、もし「かけ離れている」人がいたとする。

 

そうしたらば、エネルギーのクリーニングは必須になる。

 

なぜかけ離れて感じられるか?というと、昔創った幻想が、古くなって化石のように、地下に残っているのね。

 

それが解放されたいから、そういうかけ離れた現実が起こっていて。

 

そのためには、歯のクリーニングが必要なように、エネルギーのクリーニングが必要になってくる。

 

そんな感覚なんだな、エネルギーのクリーニングって。

 

 

それを行わないから、ずっと堂々巡りすることになるけど、みんなあんまり、そこのところ、知らないよね。

 

私はわかったから、ここを扱えるプロとして、やっぱり生きていこう!と思った次第です。

 

 

今私の心の庭には、たくさんのお花が咲いています。

 

結婚生活を楽しむお花、

 

子育て体験して楽しむお花、

 

自分の個性を輝かせる活かすために咲かせている習い事のお花。

 

そして、才能を提供するために咲かせて育て中の仕事のお花。

 

ワガママに、全部をゲットしてますから、管理を頑張ってます笑

 

 

 

 

あなたの心には、どんなお花を咲かせていますか?

 

もし、違うお花を咲かせたいのに、現実が切り替わらなかったら、一度リセットに来て下さい。

 

私が、今あなたが見ている幻想を払って、あなたの本質をお出しします。

 

そうしたら、後は自由にやっちゃって~指差しラブラブラブラブ

 

人生ラクラクコース。

 

私が与えたいのは、常に常に、これだけ。

 

この人生ゲームに乗りたい人は、ヒーリング、試してみる価値ありで~す爆  笑ピンクハートピンクハート

 

(私はマジでずっとそこを生きてますから、ウソじゃないのよ、まことなのよ)

 

あるのよ、そういう世界。

 

 

結構、苦しいのが好きだったり、遊びたくない人には、向かないヒーリングだわ。

 

子供みたいに無邪気に遊びつくす人生。

 

私と繋がると、そんな感じになっちゃいます爆  笑

 

気を付けてね~笑笑


常に花火打ち上げてるみたいに、ワクワクして生きよう。

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 40000円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート