叶わないなら、今それを生きてないから。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんにちは。お元気でしたか?

 

今日は、自分から出てくるビジョンを実際に生きる方法を、お伝えしていきます!

 

前に書いた魂の肩書にも関わってきますが、こういう風に生きれたら、最高だな!というビジョンは、誰にでもあると思います。

 

実は、このビジョンが思い浮かんだ時点で、ちゃんとそのパラレルに繋がる扉は開いています。

 

だからこそ、そのビジョンが思い浮かんだんですね。

 

ただ、実際にはそんなの無理だろうな、と思った時点で、扉は閉まります。


ただ指くわえて、見てるだけになる。

 

大切なのはここで、この扉の向こうに行く!!と固く決めること。

 

それはもう、腹に力を込めて、決意します。鼻息荒く、丹田パワーです。

 

 

するとゲートを通り抜けたことになります。決意が、自分への合図です。

 

あとは、実際に閃いたことをしていくだけなのですが、ここで注意点があります。

 

頭で思い浮かんだことが、夢の世界過ぎて、今の自分からかけ離れている場合、


今の自分のエネルギーをそこにすり合わせていく、という作業が必要になるのです。

 

 

 

私の場合で説明していくね。

 

私はこの前、エネルギーヒーリングが魂の仕事!と決意し、歩みだしました。

 

だけど、それまでは専業主婦の意識でずーっと生活してきたので、そのエネルギー、全部に染みついてます。

 

 

朝起きたら子供にお弁当を作って、

 

身支度したら取っ散らかった家を片して、買い物したり、銀行行ったり、

 

そうこうしているうちに、家族の用事を頼まれてそっちを助けたり、

 

そこから余った時間で自分の仕事をしていたわけです。

 

 

つまり、意識のメインは家事、として行動していました。

 

専業主婦の傍ら、仕事も、まあ、細々してます…っていう意識が抜けなかったのね。

 

 

それってどういうことかというと、

 

頭の方のチャクラ(ビジョン)と、

 

お尻の方のチャクラ(行動)が連動出来てないということ。(そうすると、お尻とか足が痛くなることが判明)

 

 

そうすると、ずーっとこのパターンから抜け出せないのです。

 

 

そんな私が言われたことは、「今やりたいことに意識を集中して、動け!」ということでした。

 

私は仕事に意識をフォーカスして、今はそれを形にしたいわけです。

 

だったら、仕事を第一優先事項にして、動いてごらん、と。

 

 

なので、新しい人生のタイムスケジュールを決めました。

 

仕事の始業は、9時。


終わるのは、ブログを書いたり、

ヒラメキを書き留めたり、

エネルギー調整したり、

まあ主にあちらと話しているのですが、

で、13時。

 

そこからは、しっかりと昼休憩をしてから、余った時間で、家事!!(←ここ大事)

 

そうすると、意識が、家事から仕事に切り替わりました。

 

 

これまでは、もう家事をするのが、嫌で嫌でしょうがなかったんですよ。(ホントは仕事がしたいからラブ)

 

だけど、そんなことは許されないだろう、とひとり勝手にそう思い込んでいたんです。

 

結果、最初に自分が一番したいことをして「満足したら」家事にも力が入るマジックが起きました。

 

たったそれだけのことなのよね…。(これまでの苦闘はなんだったんだ泣き笑い

 

 

望む現実の創造とは、これの繰り返しなのです。

 

毎日、自分に満足することが大事なのです。

 

だけど、いきなり大きく振り切れなかったら、今の自分が許せる分だけでもいいから、少しでも満足側を生きること。

 

自分が許可した分だけしか、受け取れないんですね。

 

だったら、ジリジリと、ほんの少しずつでも、許可許可許可していく。ここはもう、執念ですね。

 

それを、現実が変わるまでずーっとやり続けて下さい。

 

叶わない、じゃなくて、もう叶っているんです。

 

ただあなたが、その叶った側の波動に合致していないから、叶ったビジョン(上のチャクラが見てるもの)が、

現実(下のチャクラ)に降りてこられないだけなのさ。

 

ここはもう、行動行動ですね。

 

上のチャクラで見えたものを、形作るように動いていく。連動させていく。

 

そうすると、ある日それよりさらに上のチャクラがパッカンして、今の次元を超えて開通する、という。

指くわえて見てた世界に、入れるようになる。


そういうシステムなんですね。

 

つまり結構、地道なんだな。

 

 

 

どうせ毎日生きて、何かにエネルギー注ぐなら、自分の好きなことに注いだ方がオトクじゃん?

 

やらなきゃいけないこともあるけど、それよりやりたいことをメインの意識に置くのよ。

 

その上で、やらにゃならんことも、こなすのよ。(←こっちがメインの意識を外す)

 

 

 

私はこのパッカンを、やり続けて今があります。

 

最初は、キャンペーンして破格で星読みしていた人が、そのあと星読み鑑定書3万円まで行って、

ありがとう、って喜んでもらえて(こちらこそだよ)、お客さんたくさんついてきてくれたんだよ。

 

そして飽くことなき探求。


今は更にその上、エネルギーヒーリング、波動の世界に移行しようとしています。

 

 

 

これって、どの人も持っている力なんだよ。やりたいことは、誰でも形にできるの。

 

そのために生まれたのさ。みんな、自分の太陽を生きればいいだけなのさ。

 

 

あなたはどんな夢を現実にしますか?

 

どうせなら、夢にエネルギーを注ごうぜ。

 

嫌な現実にいるために、大事なエネルギー使うなんて!!

 

アンタにゃふさわしくねぇ。もったいねぇぞ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート