次のステップ・魂の肩書を実際に生きる。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは。お元気でしたか?

 

今日のブログは、前回の記事の続きになります。

まだお読みでない方は、こちらからどうぞピンクハート

 

 

あなたの心が教えてくれた、自分の魂の肩書、なんでしたか?

ひとりひとりにお聞きしてみたいわラブラブラブ

 

人生において不安や迷いが付きまとうのは、なんでか知ってます?

 

ゆうこ調べですが、全てのことが「潜在意識」の世界から発動し、自動で起こっていて、

自分では何が起こっているのか理解できないから。だと、思うんですよ。

 

だったら、そこにあるものを自ら見据えて、いつも意識し、魂全開で生きてやろうじゃないか!というのが、

私がみなさんにお伝えしたい取り組みです。

 

魂の肩書を思い出したらば、もう個人的取り組みのほとんどは、実はもう、終了していますピンクハート

 

あと、やることはひとつ。

 

「その肩書を実際に生きる」

 

ということ、これだけなんです。

 

 

私だったら、魂の肩書が「優雅な遊び人」ですから、優雅に遊んでいるだけで、魂の望みを叶えることになります。

そう、遊ぶだけ。カンタンでしょ?

 

だけど、一般常識を抱えていると、難しいんよなぁ~。

遊ぶだけで、生活成り立つんかいな、と。思うよねUMAくん

 

 

 

私たちは、生きているのではなく、生かされているのです。

 

そう仮定してみて下さい。

 

じゃあ、それはなぜか。わかりますか?

 

実は、この魂の望みを叶えるために、地球という場所に遊びに来ているから、なんですね。

 

これは、神と直接話して聞いたことです。

 

だから、そのテーマを生きる時、全てがうまく回りだしますよ、ということなんです。

 

 

真実、これしかないの、大事なことは。

 

 

あなたも実は、魂の肩書を、もうすでに生きています。

 

だけど心配事が絶えなかったり、一見ツラいように感じることが起こるのは、なぜか?

 

それは、たったそれだけで、全部うまくいく、なんて到底信じられないからです。

 

「自分には、そんな力はない」「そんな自分に都合のよい人生なんて、あるはずない」

 

そんな気持ちが、ムクムクと湧いてきていませんか?(私はそうだった笑い泣き

 

 

 

「自分は今、魂の肩書を立派に生きている!」

 

という自信が、「ない」ことが全ての原因で、不調和を自ら作り出し、人は生きています。

 

心の不調和を感じると、全自動で自分の外側にも不調和を作り出します。

 

このマインドは、日常生活で、対応せざるを得ない状況を自ら引き寄せて、

そこに対処するだけで精いっぱい、という人生を作り上げます。

 

 

 

人は不安になりたくないものです。

 

だから、安心を感じようとして、不足を補おうとします。

 

それは、例えば人と繋がっていれば安心で、ひとりだと不安、という気持ちだったり、

 

お金がある時は安心で、減ってくると不安なので、どうにかしてお金を手に入れなければ!と焦ったり。

 

人によって色々な形で出てきます。

 

お腹いっぱいだと安心で、減ってくると途端に不安になる、なんて人もいます。

 

 

それがスピな方面で出てくると、潜在意識の浄化をすれば、全てがうまくいく!という考えになります。

 

だからカードで内観をやめられなくなったり、

潜在意識の浄化のため、過去世や魂の傾向を見つけ出し、この時のカルマがある、という考えを持ったりします。

 

すると、カルマを解消しようとよい行いをしようと思います。

 

これは、一見よい感じがするのですが、実はダミーです。

 

常に自分の起点(エネルギーの始まり)が、マイナスになっています。

 

ないから、付け足して、よくしていく。そういう考え方です。

 

 

この世に生きているほとんどの普通の人は、そうやって善行を積もう、よきものになろう、として頑張っているように私は感じます。

 

マジメにコツコツ働いていれば、いつかよくなる、と。

 

 

だけど、それでは永遠に変わりません。

 

エネルギーの起点を、マイナスからゼロに変えなくては、始まりません。

 

ゼロとは、どういう状態か?というと、

 

「何も付け足していない、ありのままの私で生きていていい」

 

という感覚です。

 

すなわち、

 

スッピンで、お腹がポニョっと出ていて、頭に白髪もあって、ミラクルワガママなのに、感じ良さそうに見せている(私のこと爆  笑)自分を許す。

 

正にありのままの自分を裁かない状態を指します。

 

 

 

人はこの自分だと不安なので、細工をします。

 

化粧をし、お腹が隠れるデザインの服を着て、髪を染め、とりあえず雰囲気よい感じを学び、生きてみたりする。

 

それがダメなんじゃなくて、それをしていない自分も全部許せている状態、それがゼロです。

 

このゼロの状態が基盤となると、そこからどんどん上へと視点が上がっていくので、うまくいきます。

 

基盤がマイナスのまま、視点だけ上げると、いつか必ず崩れて、やり直しが入ります。

 

視点が上に上がる、ということは、そこからどんどん、自分に力を取り戻していく過程です。

 

 

最初は、何かが出来ないと悲しかったり、自分を責めたりします。そして苦しみます。

 

だけど段々、気づいていきます。

 

何かが出来ていても、できなくても、幸せには関係ないんだな。

 

できていない自分を、自分が責めるから、幸せじゃなくなっているだけなんだ、と。

 

 

そう気づいたとき、なんというか、完璧を目指そうとしていたことが馬鹿らしくなる瞬間があってね。

 

カンペキより、自分にしかできないものを、生み出したい。

 

そんな風に思えるようになりました。みんなは、どうですか?

 

 

そうして、自分に出来ることにチャレンジしていくたびに、どんどん自己肯定感が上がっていくんです。

 

前はやりたくてもやれなかったことに、チャレンジできた。

前より、自分らしさを外に出せた。

 

それって、嬉しいものです。

 

だから、同じことが起こっていても、楽しい!と思えるようになる。

 

 

 

 

 

前は、何かをミスするたびに自分責めしていたのに、

今は、何かを経験するたびに、経験値が上がったぜ、ホホ、と自分を認められるようになる。

 

何かをすればするほどに、経験値が増える。それだけが真実なんです。

 

新しいチャレンジができた日も、いつも通りの日も。

 

日々、経験値が増えているんです。

 

ゲームでも、経験値が高まれば、自然とレベルアップしていきますよね。

 

そのレベルアップというのが、視点が上がる、ということなんです。

 

 

 

だから、成功とか、失敗とか、本質、どうでもいい。

 

だって、生きる、って本当は遊びだからねピンクハート

 

楽しければ、いいんです。

 

 

 

そして、どんな魂の肩書の人も、最終的には、この「楽しい!」という感覚を味わうところに行きつく。

そのために、みんな生かされているんです。

 

今目の前に来ていることに、自信満々で、自分全開で、取り組めていますか?

 

ここが、ひとつの関門になります。

 

ここを突破している人の数が、思っている以上に少ない。

 

ただ、自分らしく生きるだけなのに、それを難しく感じているよ、と。

 

今日は、そういうお話でした。

 

そして、ここを突破するべく、霧を晴らすのが、花冠ヒーリングになりますピンクハートピンクハート

 

このヒーリングを受けたいけれど、金額がなぁ~、という方、もしいたら、聞いてねラブ

 

まず、花冠ヒーリングを受けます!と決めて下さい。覚悟を決める。

 

そうしたら、あとは宇宙の仕事。任せて!自然とお金は入ってきます、ということでした。

 

覚悟を決める。

 

そうすれば、物事は動き出しますラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート