コロナからの復活。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは。お元気でしたか?

 

ご無沙汰しております。

 

我が家、11月の始めに、息子がコロナになりました。

 

その後、看病していた私が3日後にかかり、娘がその3日後、息子が…となり。

 

延々と、看病したり・されたり。みんなが学校にいけたの、今週に入ってからやっとよ。

 

それにしても、なぜか不思議と。うちの夫だけは終始、検査キットで「陰性」連発。

 

なので、買い物には困らなかったんですけどね。

 

 

ノーワクチンだったけど重症化もなく、とんでもなく軽く済んだコロナでしたが。

 

家族多いと、つらいよね~、連鎖していくのが。

 

外出できない期間が、どんどんどんどん長引くじゃないですか。

 

私ね。

熱が出てから1週間たってみて、自宅で検査してみたら、まだ「陽性」だったのよ。

この時絶望したわ爆  笑

 

お外に出られないよん、って言われたら、とたんに苦痛だわね笑い泣きガーン

 

 

私的に、コロナ菌っていない、と思っていたので、感染してビックリしてしまった。

 

だけど、いつもエネルギーの流れとか、通りとか、そんなことばっか研究していたのでね。

 

コロナになった時も、ここぞとばかりに、技を連発しておりまして口笛

 

みんなにも、伝授しておこうおねがいラブラブラブラブって。これ書いてます。

 

 

あのね。

 

今来ているのが、例えばすんごいハッピーな出来事でも、例えばコロナでも、どちらでもいいんですが。

 

みんな、ハッピーなことだと、無抵抗で受け入れるでしょ?嬉しいから。

 

だけど、コロナだと、嫌だし、得体が知れない恐怖もあるから、色々考えちゃうじゃん。

 

例えば、ニュースで言われているように、重症化したら、どうしよう?って思うと、体に力が入るじゃん。

 

それって、今来ている流れに抵抗している、ってことなんだよね。

 

 

実はね、今自分に来ているエネルギーに、本来いいも悪いもないんだよね。

 

単なるエネルギーやねん。

 

そこに、自分の気持ちが乗っかっているから、嫌だな、と感じて拒否しようとする。

 

それを、あえて拒否しない。

 

そうしてみると、スルスルとエネルギーが流れていくのです。

 

コロナになった、ということは、何かしら、なった方が自分にとって良いことがあるから、なるわけで。

 

それは、なってみないとわからないわけですが。

私たちってとにかく、不幸にはなれないようにできてますから。

 

ということが、今の私には理解できていたので、無抵抗だったわけです。

 

 

んで、そうしてみると、どうなるか?というとね。

 

一日高熱が出て、あとは少しずつ熱が下がってきて、特に症状はなかったです。

 

子ども達も観察していたんだけど、友達がなった話をたくさん聞いていた長男は、いろんな症状を知っていた手前、

そうなりたくない!という気持ちが強かったみたいで。

 

やっぱ抵抗した分、熱がもんのすごい高熱になり、体が痛い!と言っていたので。

 

来ているエネルギーを、どんな気持ちで自分に通すか?っていうのは、大きなポイントになる、と私は感じます。

 

コロナじゃなくても、頭痛でも、腹痛でも、金欠でも爆  笑

 

抵抗しないで、ただ来ているエネルギーを、流して流して流していく。

 

すると、どうなるのか、ぜひ実験してみてねピンクハート面白いから。

 

 

今、日蝕月食の期間で、運命が反転するシーズンじゃないですか。

 

そんな時にコロナになってさ、どうなっていくんだろう?我が家!!って思っていたのよ。

 

みんなは何か、変化ありましたか?

 

私はね、コロナ前とコロナ後で、反転してしまった。マジで。

 

 

それは何か?というと。

 

もう自分の中に、ネガティブを抱えられなくなってしまったの。

 

コロナの時に、メッチャ出てきたのよ、インナーチャイルドの傷?みたいのが、わんさかと。

 

それも、もう延々と繰り返しているやつで。ライフスタイルみたいになっているやつ。

 

私は無意識だったんだけど、それ、まだやります?って聞かれている感じ。

 

 

なんか、コーヒーを飲んで自分を奮い立たせて、疲れていてもとにかく頑張ろうとしていたり。

夜、早く寝ることすら、しないでひたすらに、頑張っている。ということにすら、気づけていない。

 

寂しい、という気持ちを口に出せないので、甘いものを食べて自分を満たそうとしていたり。

(甘いものを食べている時の至福は、喜びではなく、寂しさを麻痺させて癒していたらしい。)

 

 

そういう無意識的にやっていたものが出てきては、アンタ苦しいんちゃうの?って、言われている感覚だった。

 

しかもね、衝撃的だったのはさ。

 

 

その、苦しい!と感じているのが、私は自分自身だと思い込んでいたんだけどね。

 

なんか、そのキャラ自体が、エゴキャラらしいんよびっくり

 

そういうことが、わかったの。

 

 

これまではさ、そのエゴキャラが自分だと思っていたから、必死にそこにさ。

 

愛を注いだり、慰めてあげたりさ。してきたじゃん、私たち。

 

 

なのにさ。

 

ソイツ、ダミーだったぜ!!!!エゴキャラなんよ。

 

 

これ、大きな気づきね。

 

エゴってさ、私たちの本質じゃないから、統合できないのよ。変だと思った!!

 

なんぼ愛を注いでも、意味ないの。本質じゃないから、一体化しようとしたら、具合悪くなるのよ。

 

 

 

これがさ。

 

コロナになる前は、かろうじて、自分の中に一体化できていたのね、私。

 

だけど、なった時から、もう自分の物じゃない、ってことが浮き彫りになってきて、離れる一方なわけ。

 

離さなかったら、自分がすごい苦しいの、熱が出て、体も痛くなって。

 

で、さっきの話に戻るんだけどね、来ているエネルギーを、ただ流すってやつよ。

 

アレをやると、自分じゃないエゴキャラが、私からバンバン浮かんでは離れていくのを感じました。

そして、熱があっても無痛なのね、これをしていると。

 

ああ、私今、大清算しているんだ、と思いました。

 

 

そしてね、大ニュース、教えます。

 

自分が抱えていた、インナーチャイルドやら、いろんな悩み、あるじゃないですか。

 

それすらもう、自分のもの、じゃないのよ、本質的には。

 

何というのか、ワンネス、の世界ではね。

 

全部がもう、単なるエネルギーなんだよね。

 

そして、自分が抱えている、と思っているもの自体も、自分のもの、ではなくて。

 

ワンネス、全体のものなんだよな。

 

だから、そこに返していく感覚、っていうのかな。もういらんエネルギーを。

 

自分がイヤな思いを乗せて、自分に抱えていた悩みを丸ごと、このワンネス意識に返して委ねる。

 

そうするとね、イヤという思いや悩みが、単なるエネルギーに戻るのね。

 

すると、自分の中にスペースが空くので、そこに新しいエネルギーが入ってくる。

 

その分、幸せのエネルギーが入ってくるのよ、自分の中に。

 

 

この感覚が、衝撃だった。

 

 

もう悩まなくて、いいんだよ。ハイ、やっと気づけました?おめでとさん飛び出すハート

 

このことを教えてくれた、今回のコロナでした。

 

 

コロナ、なった人、いる?みんなは、どう感じたんだろう?

 

なんか私、人生が変わってしまった。

 

もう、幸せにしか、なれないラインに乗っている。

 

全部がもう、ハッピーしかない。

 

 

やっぱり、私に悪い所も、問題も、ひとつもないのよ。

 

もちろん、あなたにも。

 

問題に対処しようとするから。癒そうとするから、いつまでも癒えません。

 

ということを、声を大にして、お伝えしたいですラブ飛び出すハート

 

 

これを読んで、みんなどう思ったんだろう?

 

私なんちゅーか。開眼指差し

 

 

 

これからはワンネスについて、みんなにもっと話そうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート