目の前にある世界が、あなたを教えてくれる。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさん、こんばんは。お元気でしたか?

 

ご無沙汰しております!蠍座新月らしい、今日。いかがお過ごしですか?

 

私は、前回のブログにも書いたのですが、

 

「ありのままの私でいればいいだけだ」ということが腑に落ちてから、大激変です。

 

これまでは、何かが出来ている時の自分は好きだけど、出来ていない時はもっと頑張らなきゃ!と焦ったり、

 

目の前の人が素敵だと、いいなぁ、あの人のようになりたい…と、自分と切り離して考えたりしていました。

 

 

あなたの目の前には、どんな方がいらっしゃいますか?

 

ご家族、会社の人、取引先の人やお客様、ご近所さん、親戚など、たくさんの人との出会いが、日々ありますよね。

 

私の周りには、本当に素敵な方が多くてね。尊敬している方がたくさんいるんです。

 

 

でも、そもそも私ね、嫌いな人ってほとんどいないのよ。

 

昔は、自分の父親のことがとにかく苦手だったので、父に似ている人が、私の人生には定期的に現れていました。

 

父と会うことを避けても、そうやって嫌いなタイプの人とは度々出会うようになっているんやなぁ。チッ。

 

「ホラホラ、お前は何か勘違いしてるぞ~、気づけることがあるんだぞ~」って、言われているんだな、とは感じてはいました。

 

仕方がないので徹底的に向き合って、長いことかかりましたが、

潜在意識を探ってみたら理由がわかったので、それからは父みたいな人に悩まされることはなくなりました。

 

そうしたら、私の人生にはとにかく、素敵な人しか現れなくなってね。

 

私のお客様もそうだし、今の家族、身の回りの人、みんなのこと大好きラブラブラブ

 

私はなぜかわからないけれど、年上の方にご縁があるのですが、みんなにとても可愛がってもらってます。

 

裕福なお姉さま方が多いのですが、物心両面で豊かな方が多く、とても親切だし、たくさん愛を与えてもらっています。

 

私は彼女たちが大好きで、どうしてこんなに良くしてもらえるのだろう?と不思議に思いながらも、とにかく愛を受け取らせてもらい、心満たされて生きてきました。

 

私は、素晴らしいのは彼女たちで、私はただ貰っているひとだ。と、思っていました。

 

 

 

でも、ある時気づいたのよ。

 

そう、鏡の法則です。

 

自分の内にあるものが、目の前に投影されて現れてくるんでしたよね。

 

だったら、もしかして、私自身も、このお姉さまたちと同じ要素を持っているんじゃないでしょうか??指差し飛び出すハート

 

これは、大きな気づきです。

 

これまでは、目の前にいる嫌な人を受け入れる、ということをひたすらにやってきたわけですが。

 

目の前にいる大好きな人を、自分の才能として受け入れる、ということを、私はしてこなかったのです。

 

ここに、気づいている人、いる~?おねがいドキドキドキドキ

 

 

私は受け取る側で、与えてもらう側だから、豊かじゃない。

 

と、お金持ちのお姉さまたちと関わらせてもらいながら、そう感じていたのですが。

 

身の回りにお金持ちの方がたくさんいるってことは、私自身も金持ち波動なのですよね、たぶん。

 

そこに気づかないから、私は受け取れるはずの豊かさの波動(自発分)をシャットダウンしていた、ということ。

 

 

なんてことだ!!!!びっくり波波波波

 

オレとしたことが、気づかんかった!!!!

 

これが、私的に衝撃でしてな。

 

みんなの周りには、どんな人がいるんだろう?って。とても気になり始めました口笛

 

お仕事で関わらせていただいた方に、ゆうこさんありがとう、涙が出ました、癒されました、などと言って頂けることがありますが、

 

それってもれなく、

 

「あなたも癒し系ですから」

 

ここに、お早く気づけますようにピンクハートピンクハート

 

 

もし、私のことを羨ましいなぁ、と思ってくれている人がいたのならば、それってもれなく、

 

「あなたも持ってますから」ということですピンクハートピンクハート

 

 

目の前に見えているものは全部、自分の内面の投影なんです。

 

さあ、あなたには今、何が見えてます?

 

それを見て、どのように感じてます?

 

あなたの世界は、あなたの視点いかんで、どうとでも変えられます飛び出すハート

 

 

嫌な奴は、認めてほしいあなたの分身。

 

好きな人は、あなた自身の素晴らしさ。

 

 

全部を愛して、愛して、受け取って、受け取って。

 

 

気づいたら、あなたは心底満たされたオンナになっていることでしょう。

 

ああ~、なんで今まできづけへんかったのやろ。

 

人を見て、羨ましがっている場合ではない!!自分の才能を、受け取るべし!!

 

最近手のひらにエジプト香油を垂らしてから眠るのがマイブームでしてね。

 

手のひら=受け取る&与えるチャクラかな、と感じているのですが。

 

まだまだ、受け取れていないもの、たくさんあるんです。

 

なにがあるかな?と、見つけるのが楽しい毎日ですニコニコ虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート