私が霊視で見て実践してきたものが、すでにこの世に本としてあった。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

ちょっとビックリなタイトルですね爆  笑でもコレ、マジなんです。

 

 

 

ある方のインスタでご紹介されていたので、興味があって、購入してみました、kindleで。

 

そうしたら、私が感じていたエネルギーの不調和、というもの(ブロックの出来方)や、

人体のエネルギーの流れ(ブロックにより阻害された場合のエネルギーの動き)などが、絵付きで解説されていたんですラブ

 

そうそう、私が言いたいのはコレだよ!!っていうか、もうすでにこの世に、これを理解して、

エネルギーを使いこなしていたヒーラーさんがいたんや!!って。

 

そのことに驚きました。(オレが一番最初や!と思っとった爆  笑

 

 

 

この方もおっしゃっていました。

 

「現在の科学では人体のこれらのエネルギーについては解明されていないが、今後理解されてくるでしょう。

それまでの間私は、チャネリングで、これらについての情報を自力で集めていき、理解を深めていく」って。

 

私と同じこと考えてるやん!!って思いました。

 

そう、これからはこのブロック解除による健康法や生き方改善が主流になって行くはず。

 

体に出ている症状の、結果のみにアプローチしたって、元がなくならなきゃ、再発すんだよな、手を変え品を変え。

私は自分の体験から、それを確信しています。

 

すんげ~長い本なんだけど、誰か、読んでみて~!!おねがいチューピンクハート興味あるでしょ??


そんでもって、理解できるかどうか、教えてほしいピンクハートピンクハート

 

私はエネルギーの流れが感じられる体質だから、体感として理解できるけど、


普通はコレ、頭で理解はできても、エネルギーの流れがわからんと解除ひとりでするのは難しい、と思ったんよね。

 

それで、究極にしつこい性格の私は、反対に燃えまして笑

 

執念で、自力でこれらのエネルギーの流れを整えるべく、

日夜研究に研究を重ねたのが、私が編み出したクリスタルヒーリングなのラブ虹

 

 

う~ん、うまく説明できるかわからないけれど、頑張って説明してみるね。

 

体の痛い所や不調な所には、「必ずエネルギーのブロック」というものが存在しています。

 

それは、なぜできるのか、というと、幼少期に出来た「心の傷」を、再び感じないように。自分を守るためです。

 

例えば、私の場合。

 

小さい頃、サンリオのかわいいグッズが欲しかった。

お友達は、たくさん買ってもらっていた。

 

羨ましくて、自分もほしい、と母親に伝えた。

でも、うちでは買えないよ、と言われた。

 

よそはよそ、うちはうち。

 

よく言われる言葉ですが、私にはショックだったのです。

なんて不公平な世界なんだ!!って。(これが、元になっている心の傷)

 

お金持ちのおうちに生まれたら、好きなものをなんでも買ってもらえて、

貧乏なおうちに生まれたら、何も買ってもらえない。

 

それは、自分が生まれた家によって決まっているなんて!!!!キョロキョロ

 

これが、子供の頃の私の目線です。

 

それから私は、自分が何かを欲しがることが、とてもダメなことだと思ったのです。

 

キュンと来るもの、好きなものがある、って幸せなことですよね、本来。

 

でも、私はそれを感じても、それは買ってもらえない、このおうちに生まれたのならば。

 

だから、蓋をしたのです、「ほしい」という気持ちに。(これが、自分を守るための初代のシステム)

 

 

そのうち、どうやら安いものだったら、たまに購入してもらえるらしいことがわかりました。

 

そうすると、安いものの中で、何とか欲しいものを見つけようとします。(自分を守るため第二のシステム)

 

 

高校受験の時に、成績がよかった私は普通高校に進学したかったのです。

 

ところが母に、うちではとても大学に入れてあげられない、商業高校に入って、就職してね、と言われました。

 

これも、私にとってはとても衝撃的でした。

 

勉強できないから、進学しないんじゃない。

金がないから、進学できない??

 

なんて理不尽なんだ、才能はあるのに!!って思いました。(この時、初代の心の傷、更に巨大化)

 

その時思ったんです。

 

この家に生まれなけりゃ、進学できたのかぁ。(私本が好きだったので、大学で図書館司書の資格を取りたかったんです)

 

でも、もうそれも無理なんだな。妹も弟もいるし、私に金かけてる場合じゃないってのは、腹立つけどしょうがないわ。

 

 

そして、諦めたのです、自分の夢を。

 

この時、私には自分の夢を叶えることができない、という信念が生まれました。(自分を守るための更なるシステム拡大)

 

こんな感じで、何か起こるたびに、どんどんどんどん、防衛システムが増えていくんですね。

 

そうすると、年を取り、経験を重ねれば重ねるほどに、防衛システムだけが肥大していき。

 

初代の傷は、絶対見たくないから目を背け。

 

時がたち、何が初代の傷だったのかすら、わからないありさまに。

 

 

 

このブロックがね、私、子宮と腰、喉と首にあったのよ。

ここにブロックがあるとね、宇宙のエネルギーを外に放出できないんだよね。

 

だけど、元々整っている回路もあるわけ。

 

それが私の場合、高次のチャクラ(首から上)のシステムだったの。

だから、夢を叶えるための経路としては、スピリチュアル方面しか、開通していなかったわけなんです。

 

それで、こんな仕事してたのね。

普通、出来へんよ爆  笑(レアな女)

 

で、ここのブロックを解除したんです。

ところが、復活してるのです、後日。

 

それは何でかというと、子宮よりも下のチャクラ(お股)にも、ブロックがあったからなのです。

 

この一番下のチャクラは、地球からのエネルギーを体に引き込む、生命力のチャクラです。

テーマは、安心できる居場所。

 

安心できる居場所があるから、頑張れるんじゃん、人ってチューピンクハート

 

 

んで、私さ。

 

この家に生まれたから、欲しいものを買ってもらえない、っていう傷があったじゃん??

私にとって実家って、安心して頼れる場所じゃなかったんですね、経済的には。

 

だから、お金と安心感が常に連動して、日々不安を煽り。

事あるごとに、第一チャクラが地盤沈下を起こしてましてびっくり

 

そうすると、連動してその上のチャクラたちも、機能が弱くなるのです、連帯保証システムなの、人体って笑

 

だから、もしブロックを癒すならばまず第一に、この第一チャクラのテーマから始めなくてはならない。

 

それを知らないで、他のチャクラのブロックを取っても取っても、復活することしきり爆  笑ピンクハート

 

順序としては、下から上のテーマに進むべし、なんです。

 

なのに、スピ好きの方って、どんどん上へ上へ行くじゃん?(自分も含め、お耳がいたい~)

なんなら、地球で生きていたくない。宇宙に帰りたい。

 

これ、ますます不具合出てくるんよね(←自分で経験済み)

 

 

でさ、インナーチャイルドの傷って、自分では気づけないことも多いし、たくさんのダミートラップがあったり、すんごい複雑怪奇なの。

 

気づけても、痛いしさ。

涙、ちょちょぎれるしさ。

苦戦するよね~えーんえーん

 

 

 

でもとにかく方法としては、体にある誤作動の波動(ブロック)に、本来の愛の波動を共鳴させて、エネルギーを揺り動かすといいんよ。

 

その時、宇宙の波動だけじゃなく、地球の波動だけじゃなく。

 

その両方ともを、補給していくのがポイント。

 

そうじゃないと、中々気づけないし、堅いブロックは、うんともすんとも言わへん。(大掃除級のカチカチさん)

 

朝晩二回のヒーリングな上に、4週連続。

 

そうすると、エネルギーが人体の全レベル(オーラの全ての層、全チャクラ、肉体、魂の記憶)に、まんべんなく作用していくんだ。

 

そうして、その時解除されたくて上がってきてるものが、無事に解除される、というわけなんです。

 

 

だからね。

ブロックには、一人で向き合ってもいいんだけど、いざとなったら、送信している私もいるしさ。

 

安心感が違うでしょ、絶対。

たとえ、メールのやり取りをあまりしなくても、違う。

側に誰かがいる、ということが救いになり、勇気を出せる。

 

 

 

自分の中のブロックがひとつ外れたら、エネルギーの流れがかなり良くなります。

 

すると、自分の潜在能力がごく自然に出せるようになりますし、エネルギーの通りが良くなるので、健康にも繋がる、と。

 

私が提唱したいのは、このシステムなんです。

 

 

この世にブロックがない人を見たことがない、と先ほどの本の著者さんがおっしゃっていました。

 

うん。ブロックあっても、生きてはいけるもん。

 

でも、心は辛いね、体もなんとなく、辛いね。

症状として体に出ているのならば、もう、心はイタイイタイ、泣いてるはずだよ。

 

 

ブロックを解除するためには、どんなものが自分の中から湧き上がってきても、全部を受け入れて祝福していくことが基本になります。

 

だけどさ。

 

例えば、夫が浮気してる痕跡を発見したのに、祝福できんのか??爆  笑と。

 

…おりゃぁ、自信がねぇ。

 

なんで、私はエネルギーが具現化されちゃう前に、エネルギーのうちに、感情を処理しています。

 

これが、私がいつもしている、エネルギーのセルフヒーリングの基本になります。

みんなにしたら、新しいかな?こういう考え方は。

 

 

私がなぜこのヒーリングをやりたいのか、というと。

 

石が好きだからです、エネルギーの世界が好きだからです、理解できる方を増やしたいからです。

 

 

つまり、誰かを救おうとは、全く考えておらず笑え?アンタ、ヒーラー?ってなりますが笑

 

 

 

知ってもらいたいのは。

 

 

自分のエネルギーが、自分の人生を創っているのであって。

 

外側の世界が、自分を左右しているのではないということピンクハートピンクハート

 

 

 

コロナ、地球環境、政治、あなたのエネルギーに影響ないんです。

 

あなたのエネルギーが、外側に現れているだけなんですね。

 

いつだって、主は自分なの。巻き込み事故は、ありえへん世界よ。

 

 

そんな世界を、体感してもらいたくてピンクハートピンクハート伝わったかしら??どう??

 

 

 

ちなみに私、今日全部のブロックが取れたらしいびっくり

ホントなのか??と、ちと自分を疑ってしまったのですが爆  笑星

 

エネルギー状態が、整った私の今後にも、こうご期待ねピンクハートピンクハート


こういうカードが出たから、やっぱ取れたのかもしれない。ニューバイタリティラブ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石「クリスタルヒーリング」

 一回5000円 未体験の方は初回無料

 

 

(お申込の方のご家族様も、希望があれば送信します)

 

朝と夜の2回ワンセットで行います。ご希望の時間があればお申し付けください。

 

クリスタルの波動を、遠隔で送信します。

 

クリスタルの波動にはブレがなく、それぞれが固有の振動数を持っています。

 

その波動は、ご自身に生じている波動のズレを、本来の波動へと戻す働きがあります。

 

私のヒーリングはその他に、宇宙の波動と地球の波動、両方を頂いて行うオリジナルです。

 

心や体、オーラ、魂の傷など、一度に様々なものに働きかけます。

 

あなたの本質の輝きを、妨げるものを手放せますように。

 

私はこのヒーリングを行うために、過去世からずっと、準備を整え生まれてきたと感じています。

 

 

宇宙と地球。

この二つの波動のバランスが、健康や心の状態に大きく関わっています。

 

心のバランスを取りづらいな、と感じる時のおススメは、週一回のヒーリングを最低4回繰り返すことです。

 

そして徐々に、2週間に一回、ひと月に一回、という風に減らしていきます。

 

特に問題を感じない方でも、例えば生理の時に感情が爆発しやすい、などがありましたら、

その前に一度受けておくと軽くなる可能性があります。

 

ご自身の状態に合わせて、楽しくこのヒーリングを使っていただけたらな、と思っております。

 

ヒーリングを受けると、溜まっていたものが解放されていきます。

 

感情を押さえて生きてきた方は涙が出たり、

 

疲れていた方は眠くなったり、

 

手放すことに抵抗があるものが浮き上がってくると気分が悪くなったり、

 

怖い夢を見ることで、溜まっていた恐怖が解放されたり。

 

心地よく温かく感じる方、地球との繋がりを感じて安心した、という方。

 

特になにも感じない方もいます。

 

かなり個人差があります。

 

できるだけ、ハートを開いて。

 

出てくるもの、全て流すぞ~、というおおらかで楽な気持ちで受けてみて下さいね。

 

私のパワーの関係上、1日に最大10人様が限度なので、たくさんお申込み頂いた場合、その日のうちにできないことがあります。

 

お早めにご予約下さいねニコニコ

 

お申し込みは一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからお願いいたします照れドキドキドキドキ

 

 

 

                   

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート