あなたの感動を大切に。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんはピンクハートお元気でしたか?
冬休み、忙しくてなかなか更新できず。
ようやく火曜日から学校始まるラブキラキラ

みなさまどんな毎日を過ごしていますか?

山羊座の新月でしたね、昨日口笛

私はいつも、新月満月にはムーンウォーターを作ってます。

青いガラス瓶にミネラルウォーターを入れ、月浴びさせたものです。

昨日のムーンウォーターは、過去最強に美味しかったですポーンポーン

なぜだろう、月星座での新月だったからかな??


そんな昨晩、実は非常にハッキリした夢を見ました。



床に、虹色のグラデーションのお花がたくさん咲いていました。
地面からではなく、床から直にお花が生えていました。(夢だからウインク


それを見て私はとても嬉しくなり、近くにいた人に話しかけました。

「とっても綺麗なお花ですね!」

すると、その人は言いました。

「そうですか?私は花が嫌いなので、特に何とも思いませんが。」

私はその言葉を聞いて、心底ガッカリしてしまいました。

そして、今自分が感じていた、綺麗だ!!というその感動の心を、なかったことにしようとし始めていました。

あの人がこの花は綺麗じゃないと言っている。
だから、きっと綺麗じゃないんだ。


その時、言い表せないほど、強烈に悲しい気持ちになりました。

自分が綺麗だと思ったもの、それをシェアすることで、その人と一緒に幸せを味わいたかった。

その時、どこからか声がしました。



「誰かのご機嫌を伺わないで、あなたの思った通りにしなさい。

あなたの幸せを大切に。

あなたが幸せだと感じるのなら、人がどう思おうとそれは幸せなの。

たくさん感動して、ハッピーになっていいのよ。」


そこで目を覚ましました。

その言葉は私の胸に響いて、涙が出てきました。

これが、私の生まれてきた意味なのだとわかりました。


他の人が聞いたら、どうってことない言葉かもしれないけれど、私にはこの言葉が、魂の約束だということがわかったのです。


私はこれまで、過去世も含めて

奴隷だったり、王のためのお抱え巫女だったり、
宗教関連の幹部だったり、長老だったり、

現世では長女で、突然キレる父の顔色を伺って生きてきた子供時代だったり、


とにかく自分のためにより、相手のため我慢する。


というシチュエーションが多かったのですね。

だから今世では、とにかく自分のために!!と、そこがとっても強調された星になっているのだと。

私はそれを、自分勝手だ、とこれまで散々禁じてきましたが、昨日のタイミングで、もういいよ、と言われたのがわかりました。

それを悟りました。

とにかく、その言葉が胸に刺さって、気を抜くと度々涙が溢れそうに🥲



私はコーヒーの香りが好きです。
上質なチョコレートの舌触りが好きです。

晴れた朝が好きです。
太陽の熱を感じるのが好きです。
風を感じ、散歩するのが好きです。

静かで美しい音楽が好きです。

ぬいぐるみのフワフワした手触りが好きです。

天然のアロマの香りが好きです。


でも。
それらを感じようとする時、いつも誰かの承認を必要としていた気がする。

自由に心地よさを感じてもいいのに、いつもどこかに否定される恐怖を感じながら、生きていた。

それが、心のクセというものなのでしょうか。

自分ではわからないものですね!!



新月満月、春分夏至秋分冬至。

週の始まり、月初め、年初め。

上半期下半期。

などなど、この世にはたくさんの切り替わりがあります。

その度に人は、生まれ変わる機会を頂いているのだなあ、と昨日しみじみ思いました。

必ず、何かしらの後押しがあるのです。


一番身近な切り替わりは、
夜になると暗くなり、朝になると日が登ること。

私たちは毎日生まれ変わっています。


過去にどんなに心や体が傷ついたとしても、あなたの魂の光が傷くことはありません。

だから、あなたは何度でも心を入れ替えて、変わることができる。

毎日朝日が登ったら、生まれ変わります。
寝て起きたら、新しいあなたです。

いや、本当は毎瞬生まれ変わっているのかな。


だから安心して、今の自分の思いを大切にしてください。

あなたの幸せは、あなただけのものです。

あなたは自由に感じることができる。


今日もこれからも。
この肉体を使って、たくさんの幸せを感じながら、一緒に生きていきましょうウインク

生きてる、っていいよねーピンクハート