私は星読み中毒️人がどんな本で勉強してるのか、意外と気になる見ていると、読書の傾向でそ... | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

この投稿をInstagramで見る

私は星読み中毒⭐️ 人がどんな本で勉強してるのか、意外と気になる☺️ 見ていると、読書の傾向でその人の性格がどことなく透けて見えるのがおもしろいですね。 いつか紹介しようと思っていたら、同じようにお写真あげている方を発見し、思わずコメントしちゃいました。 私はジオ、ヘリオ、ソーラーリターン、恒星、サビアンは普通に講座を受けているにも関わらず、本はついつい買っちゃってます😅 本を増やすのが嫌いなので、出来る限り図書館を利用していますがそれでもこんなにあった🤣 他に電子書籍なども読み込んでおるというのに、学んでも学んでも、もっと学びたい欲は止まらない。 私の鑑定書はかなりボリューミーです。そして私の所にこられる方は最近は不思議と、ヒーラーさんが多いです。あと宇宙人😊 迷いを吹き飛ばし、いっちょやったれ!!と背中を叩く星読みおばちゃん😆 私はサビアンが大好きすぎます❤️なぜかというと、星読みしながらサビアンでアカシック読んでるくさいです。自動書記的な。 過去世のビジョンが見えたり、人によって何が飛び出すかわからない、びっくり箱のような仕上がりが自慢です⭐️ 鑑定書は、豪速球で胸にズドーン!!と来るので、後日、熱くご紹介してくれる方が多いのも特徴か😍 マニアックな人には特にオススメ❤️ ・ ・ ・ ・ #西洋占星術 #星読み #出世図 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #オリジナル大好き #占星術の本じゃないけど #参考になる本も載せたよ

ゆうこ(@yuko.neptune)がシェアした投稿 -