宇宙人仲間からのエール。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさんこんにちは!

今日は双子座満月ですよー。

石ちゃんお持ちの方は、月光浄化お忘れなくですキラキラキラキラ



連日宣伝ばかりで申し訳ないのですが、

ヒーリングを受けてくださったお客様、

みんみんさんが感想を記事にして下さいましたので、

ご紹介させてくださいませ。

独特の語り口で、とても面白い、個性派みんみんさんですラブ

彼女はね、私の星読みのヘリオで、

初めて宇宙人色濃いめです、とお伝えしたお客様の一人ですウインク

私自身も、宇宙人の前世が色濃いので、そこの部分から共鳴が起こりましてラブ

いつも温かく私の仕事の様子を見守ってくださる、
物理的に住んでいる場所の距離は遠いけれど、心の距離が近い方なんですね。

宇宙人同士なので、時々無自覚にテレパシー通信しちゃってます爆笑イルカキラキラ

いつか釣りできたらいいね、とまで約束しております。

お会いしたこともないのに、不思議なんですけれどね爆笑

きっと宇宙では交流していたはず。

たぶん今が彼女の転機で、これからたくさん花開いていく方なのだな、ということが私にはわかります。

これからも、ずっと個性的なまま、美しく輝いていて欲しいですキラキラキラキラ

感想ありがとうございましたラブラブ