やっと星読みが終ったよ。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは。ご機嫌いかがですか?ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

年末に打ち出した「ヘリオキャンペーン」、やっと全ての方の星読みが終了しました~。長かったよ~。

お一人お一人の星にドラマがあって、叶えたいことがあって、そのためにこの地球に降り立っている。

私は神様のお使いになった気持ちで、みんなに星のエネルギーを思い出してもらうべく、ひたすらイメージを文章に変換していきました。

 

星読み最中のチャートにはたくさんの書き込みをします。

それを見た友人たちは、ビックリして、「なんやこの図キョロキョロ!!」となります。

チャート図が自分で書き込んだサビアンや諸々の解説で真っ黒やねん。まず、分厚い辞典でそれを調べる所から始まる。

そこから、読み取ったイメージを文章に変換するのがまたすんごいエネルギーを使うんです。


それを側で見ている夫、

「ようやるわ」ですって。彼は勉強がキライ、本もキライ。


我ながらビックリするんだけど、星読みの最中は、めっちゃお腹が空きます。甘いもの欲します(習ってから仕事にするまでの期間が短いので、自分的にかなり負荷がかかる作業らしい)。

 

自分の星⭐️による私の人生の目的の一つに、

「無理目なことを人前でやって見せる」ことがあります。

それを見たみんなが、「あの人もやれてるから、私もやってみよう!!」と思ってくれるように、切り込み隊長的役割があるんですよ。

ですので、自然にそんなお役目が来ちゃってます。私の星たちからの後押しの言葉。

 

とりあえず、当たれ!!体験して学びながら、進み続けろ!!止まるな!!お前ならいける!!みんなのためだ!!(修三チックやん)。

 

それでも、お一人お一人のドラマを垣間見て、その美しい世界に入っていくので、感動もひとしお。

素晴らしい映画を見ているような気持ちになるんですよ。

一人ひとり、重ねてきた転生、過去学んだ教訓、今回どうしても達成したいこと。みんな違って、みんないいピンクハート

 

今度また新しい星読みを習いに行くので楽しみですキラキラでも、今度は星読みのキャンペーンの人数は減らそうと思う。15人は無謀だった。

5人くらいが無理しすぎなくてちょうどいいかな爆  笑

冬休み明けには、全員の方に鑑定書をお渡しできますので、ぜひぜひ感想お待ちしておりますねピンクハート

 

1月6日の山羊座新月、みなさまどうお過ごしでしたか?私はどうにも、カルマの手放しなのか何なのか、体がだるかったり、眠かったり。

やっと今日バビッと動けるようになり、ブログの更新も久々になってしまいました。待ってくれていた方、ごめんね。

最近は、緑茶に乾燥したラベンダーを少量入れて、「ラベンダー緑茶」を作って飲んでいます。浄化された感がすごいです。お試しあれ。


あと、頭痛がひどかった時、アメジストをおでこに当てて、癒して下さい、とアメジストに頼んでみた。

しばらく頭の波動が調整されている感じがあり、同時にものすごく眠くなり、座りながらコックリコックリ。ハッと目が覚めて石を見てみたら、石の中に白い筋みたいなのがたくさん付いている!

異変。


な、なにこれ!と思い、慌てて水で浄化。

冷水ジャバジャバ、祓いたまえ清めたまえー。

すると、元に戻ったびっくり

そして、気づいたら頭痛もかなり落ち着いていたラブ


今の私には、アメジスト、すんごい合ってるみたい。助けてくれてありがとう😊相棒よ。

 

あと、天然の香料やローズウォーターで出来ている、この香水。すんごいいい匂いなので、試してみてください!

一種類のアロマを常時使い続けるのはあまりよろしくないらしいので、他の香りもほしいなぁ~。癒されるし、くどくない。

何となく、ハートチャクラの場所に塗るようにしてます(女性らしくなれそう)。女神感が欲しいピンクハート

 

 

笑っちゃったのが、北海道北見市、新月のムーンウォーター作ろうと外に水を出したら、カチコチに凍る。

室内で解凍してから使用。さすがです~、北国の冬。


久しぶりだったので、書きたいことがたくさんあり長いね!読んでくれてありがとう😊


今日のカードです。


これも笑っちゃうなー。

「リスクを恐れず、やりたいことに飛び込め!」

カードにまで、修造来てるよー照れ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

全てのご連絡先は、michael.lionking777@gmail.com   です。

 
ピンクハート今のメニューですピンクハート

・新ブレス販売中!!詳細はこちら。

ブルーカルサイトブレス。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12422566690.html

アメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

・西洋占星術 人生の地図 出生図解読(ジオ、ヘリオセントリック)
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング・ブレスレット販売
 
 
 

今日も最後までありがとうございました。

いつでもまた、遊びに来て下さいね!