トイレの神様は本当にいるのか!?実験してみました。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

昨日は皆既月食だったにもかかわらず、わたしのブログを見に来て下さった方が

 

200人を超えましたーー!!ありがたいなぁ(*^-^*)

 

わたし自身、ブログを書き始めてから毎日が楽しいです。

 

伝えたいことが、まだまだあるので、よかったらお付き合いくださいね。

 

昨日のお月さま、見ましたか?ちゃんと欠けてましたね!感動!!

 

今日は2月1日、皆既月食後の大浄化エネルギーと、月初めのエネルギーと、一粒万倍日という

 

今日始めたことは、何倍にもなって戻ってくるというすごい日が重なった、スペシャルデーなんですって。

 

みなさん、ぜひ今日から何か新しく、興味のあること始めてみてくださいね!

 

今がチャンス!!

 
で、今日からやることがみつからない方がいたら、よかったら参考にしてみてください。
 
トイレ掃除
 
よく、不思議な目に見えない世界のこととなると、急に難色を示すひとがいますよね。
 
その気持ちはよくわかるんですけど、わたしはどうせ否定するなら、本当かどうかを
 
まず自ら実験して、それが本当に効かなければ否定することにしています。
 
そうじゃないと、何も人に語ることができないと自分が思っているからです。
 
もう何年も前になりますが、トイレ掃除のかみさまの本を読んだことがありました。
 
毎日心を込めてトイレをお掃除することで、トイレのかみさまが願いをかなえてくれる、という内容でした(うすさまみょうおうという神様)。
 
トイレ掃除は気が重いですね。しかし、人が嫌がることこそ陰徳といって、徳が貯まるそうなんですね。
 
かみさまには申し訳ないんですけど、最初は「うそでしょ~(-_-)」と思っていたので、
 
全然信じていなかった。でも、とりあえず実験だから仕方なくバケツに水を汲んで、
 
素手でぞうきんを絞り、いざ開始しました(素手が一番効果がある、と本に書いてあった)。
 
「トイレの神様、本当にいるんだったら、証拠を見せてください」←(態度ワル(-_-))
 
そう願いながら掃除すること一週間。
 
いつも買い物しているスーパーで、入るなり店員さんに声を掛けられました。
 
「今日はお客感謝デーで、くじをやっているんですよ。よかったらどうぞ!」
 
全然知らなかったのでびっくり、しかもわたしはくじ運が超わるいんです。
 
いつもなら子供にくじを引かせるところ、今回はトイレ掃除の神様に挑戦状を叩き付けるべく、
 
「お母さんが引くわ!!」
 
鼻息荒く、子供を制して自らくじを引きました。結果…
 
奥様が喜ぶ、日常生活用品がたくさん当たりました。
 
当たった…((+_+))
 
トイレの神様パワー??いや、偶然かもしれないし、まだまだ信じられない。
 
でも、その日を境に、くじ運が急上昇したようです。必ず当たるんですもの。
 
それで気をよくして、宝くじを購入してみたら、一万円分購入して一万五千円分当選。
 
微妙…。でも、今まで一度も当たったことがなかったんだから、すごい進歩かも。
 
一番びっくりしたのは、ラジオを聞いていた時、おもしろいテーマだったのでメッセージを送ったら、
 
知らなかったけれど、その時たまたまラジオで懸賞をやっていて、メッセージを読まれたので自動的にエントリーしていたらしく、当選者の発表時自分の名前が読まれたことです。
 
「ラジオネームゆうこさん、三万円分の商品券が当たりましたー!!」
 
「えーーー!!!」
 
いるーー!!トイレの神様いるーーー!!!
 
トイレの神様がいるとわかった瞬間→→プライスレス (^^♪
 
ということで、トイレの神様はいる、という結論に達しました。
 
ちなみに、トイレ掃除で獲得した陰徳を、ある一定期間貯めておき、後程引き出すという裏技もあります。
 
わたしはそれで、今住んでいる家を引き寄せました。
 
おもしろそう!!と思ったら、どうですか??あなたも一緒にレッツトイレ掃除(^^♪
 
カードリーディング、パワーストーンブレスレット、簡単占星術のお申し込み・お問い合わせはこちらまで。
 
michael.lionking777@gmail.com
 
占いの得意分野は子育て関連です。(私自身三人の子供がいます。)
もちろんそれ以外も、オールマイティに占えます(^^♪
占星術で、お子様の隠れた才能がみつかるかも。
料金は、プロフィール画面に記載されていますので、ぜひご覧くださいね!