こんばんはtomoです看板持ち

お立ち寄り頂きまして有難うございますクローバー


感謝


前回、ブログ再開の記事にブロ友さんからの

「お帰りなさい」「マイペースで」などなど

沢山の温かいコメント、有難うございましたお願い


泣き虫tomoは、幸せの涙に埋れてました笑い泣き


私事で申し訳ないですが……

昨日は年女4回目のお誕生日でした!!


夫からは…

私の大好きなスタバのグッズを

プレゼントしたいけど、東京限定のグッズを

渡したいから東京出張がある時まで待ってくれ!!

との事でした。

(あの…出張っていつですかはてなマークあせる)


娘からは…

プレゼントしたい品物が思い浮かば無かったから

食事食べに行こう指差し

とのお誘いを受けました。

これも日付け未定なので、自然消滅する前に

食べに連れて行ってもらおうと思います音譜


長男からは…

プレゼントあげたいんだけどさ、この前

ディズニーで使い込んでしまったから

ケーキ1個でもいいはてなマーク

と有難い気持ちを頂きましたが、流石に

可哀想になったので遠慮しときましたおいで


私は、自分へのプレゼント🎁に人生初の

「イヤーエステ」を体験してきました。

カメラで耳の中を見せてくれるんですが、

2度と来店出来ない位汚れていたらあせるあせるあせる

と緊張しましたが、そんなに汚れておらず

一安心でした爆笑


耳の中、全体、ヘッドマッサージ、首肩まで

しっかり2時間ケアして頂きました。

お陰様でその日の夜は、1度も目覚める事なく

熟睡出来ました音譜音譜音譜


わざわざプレゼントを届けてけれたお友達お願い



          上矢印おパンツくん上矢印

私にそっくりだからとプレゼントして

くれました(笑)


行きつけのスタバにお茶をしに行ったら

お互い闘病してる時から支え合ってきた

大切なパートナーさんから

「‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 ̖́-」

「今日、会える予感がしてたんです!!

と、まさかのプレゼントを頂いてしまいました




本当に本当に感謝しかなく、その気持ちが

とても有難かったです。


色々あった1年。

こうして、大切なブロ友さん方やお友達に支え

られ過ごす事が出来、本当に有難うございます。


皆様も、少しでも笑顔のある毎日が

過ごせます様に願っていますおねがい



最後までお読み頂きまして有難うございます{emoji:460_char3.png.ハリネズミ}