術後777日目

こんばんはほっこりtomoです音譜

お立ち寄り頂きまして有難うございます音譜


感謝です

ここ1ヶ月程、スッキリしない体調不良に

悩んでました。

その事をブログに上げる度、イイネや温かい

コメントに何度も励まされてきました。

本当に有難うございますお願い


日を追う事にしんどくなる体調…

堕ちていくメンタルをコントロール出来ずあせるあせる


大切なブロ友さんのブログにコメントしたく

ても出来ず、頂いたコメントへの返信も遅く

なり、やりたいのに出来ない…

心と体が、チグハグでしんどくなってしまい

ました。


色々考え、少しブログをお休みする事にしま

した。

大きな変化が無い限り、ブログを書く事は

ありませんが、大好きなブロ友さん方

のブログにはこっそりお邪魔しようと思います。


乳がんや、リハビリの記録を残したく始めた

ブログ。

沢山のブロ友さん方と出会い、いつも励まさ

れてきました。

ブロ友さん方のお陰で乗り越えられた事も

沢山ありました。


ブログを辞めようとも思いましたがあせるあせる

私にとって、ブログは大きな心の支えでも

あるので、勝手ですがお休みという形にしました


体や心が落ち着いたら、再開しようと思います。

もし、その時見かけたら覗いてやって下さい。


いつも拙いブログに目を通して頂きまして

有難うございましたおねがい


ブロ友さん方が、毎日笑顔で過ごせます様

心から願ってます照れ


そして……

大切なブロ友さん方


ラブラブラブラブめっちゃ大好きですラブラブラブラブ


最後までお読み頂きまして有難うございますハリネズミ