術後774日目

こんばんはほっこりtomoです音譜

お立ち寄り頂きまして有難うございます音譜


スイッチ押して下さい



前回の体調不良の投稿から、何も変わらず

強い倦怠感と、頭痛、食欲低下が継続中あせる


何か食べれる物をとスーパーに行くも

特に食べたい物も無く、普通に買出しのみ


なら、自分で作ろうと思いまして



苺のアイスクリーム🍓作ってみました。

生クリーム、ヨーグルト、グラニュー糖、苺

を混ぜ混ぜして完成指差し


ヨーグルトの風味がしっかりあり

サッパリしていて食べやすかったです。


余った苺で、イチゴジャムも作りました。

(前回作った時、息子に全部食べられた…えーん)



とにかく今は食べれる物を食べるように

してます。


やらなきゃいけない事は沢山あるのに、

体が重くて、重くて中々動けず汗

(太ったのもあるんですけどねおいで)


ふと娘の携帯に目をやると……(笑)


       やる気スイッチ故障中

のステッカーが爆笑爆笑爆笑


それそれ!!まさに今の自分……


やる気スイッチ、バキバキに壊れてます(笑)

早く修理して、やる気スイッチ復活させたいと

思います!!


体調崩されているブロ友さん方も沢山いる様

なので、どうか無理せず身体ご自愛ください

ます様にお願い


最後までお読み頂きまして有難うございますハリネズミ