術後757日目

こんばんはほっこりtomoです音譜

お立ち寄り頂きまして有難うございます音譜


家族の花粉症が一段落するこの時期

毎年、何故かくしゃみ連発に悩まされてますあせる

絶対何かのアレルギーに反応してますよねえーん


つらい…

皆様からの不正出血へのコメント、アドバイス

体験談、とても参考になりました。

本当にありがとうございましたお願い

大学病院以外で、かかりつけクリニックを

見つけたいと思います病院


タモキシフェンと出会い1年8ヶ月程…


今だ慣れない副作用に苦戦してます汗


飲み始め、これでもかという位の抜け毛が

ありびっくりしてましたが、その後少し

落ち着いていたんですが、また最近

抜けモードに入っており髪を洗う、乾かす時に

手ぐしをすると、両手に大量に絡みつく髪…

ドライヤーをした後の床に落ちてる髪を

かき集めて捨てる毎日あせる

触ってわかる程、軽くなった頭頂部。


仕事でエレベーターに乗ると、防犯カメラに

映し出される後ろからのアングルの頭頂部笑い泣き

白い頭皮がバッチリ映し出される汗


おまけに旦那に

「何かさ、てっぺん薄くなったよね」

とストレートな一言をくらいましたぼけー

出来ればそっとしておいて欲しかった笑い泣き


そして、血液検査の脂肪系の数値も上向きに。

コレステロールと血糖、血圧。体重も上矢印

これらの数値は超えてるのに

何故か中性脂肪は高くないあせる


運動して、汗は大量にかくし、頑張った感は

あるけども、体重に変化はなく心が折れそう…


むしろ、お茶飲むだけで太っていく気しか

しないおいで


タモキシフェンを服用する前と、食生活や運動

レベルも変わってないのに、大きくなる体。


物忘れや倦怠感も、以前よりも確実に増してる

10年服用なので後8年…

8年後の自分がどうなってるか…

想像するだけで泣けてきますね爆笑


お薬の副作用と闘ってるブロ友さん方

一緒に頑張らせて下さい照れ


最後までお読み頂きありがとうございますハリネズミ