術後742日目

こんばんはおねがいtomoです音譜

お立ち寄り頂きまして有難うございます音譜


本日のブログも旅行記になります。

写真、文面が多くなりますので

苦手な方は飛ばして頂きます様お願い致します


鳥羽2日目

起床後、朝風呂へ行きまったりしました。

お楽しみの朝食へ



食後のコーヒーを頂き『鳥羽水族館』へ




ネットでラッコのキラ.メイちゃんに人気が

出てるのもあり、開場30分以上前にも関わ

らず、ファンの人達の行列が出来てました。


オープン後皆が向かうのはラッコ水槽。

餌やりタイムがあるので、あっという間に

沢山の人だかりが出来てました。

走れない、早歩き出来ない私は諦めて違う

水槽に向かってましたが、娘が場所を確保して

くれたお陰でラッコを見ることがが出来ました




いやんラブラブ可愛い照れ






絶対中身人間だよね…って思いました(笑)



お昼はメイちゃんカレーとローストビーフ丼

可愛いけど何処から食べるか迷いますよねあせる




ドクターフィッシュの水槽に手を入れた瞬間に

待ってました!!といわんばかりの集まり様…


朝温泉入ったので綺麗なはずなんですけどねアセアセ

娘も喜ぶ程集まってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘が1人でゆっくり見学してる間

私は触れ合いコーナーで

タコに吸われたり、エイを撫でたりと

1人楽しく触れ合ってました指差し指差し指差し


本当に水族館好きなんだねキラキラ


お土産を買い込んで、帰路へ。


帰りは前回乗れなかった「しまかぜ」で


1泊2日、あっという間でしたが…

ゆっくり出来て、とてもいい時間でした。


また行ける様に、頑張りたいと思います。


最後まで読んで頂きまして有難うございますハリネズミ