術後688日目

こんばんはほっこりtomoです音譜

お立ち寄り頂きまして有難うございます音譜


血液検査の結果

昨日は、足関節のリハビリと乳腺クリニック

の通院日でした病院病院病院


乳腺クリニックには8週間事の通院です


昨日は前回の血液検査の結果と、触診でした


お陰様でどちらも問題無しでした。


血液検査の腫瘍マーカーの事で少し気になる

事があります。


術後、マーカーが少し下がりましたが

検査の度に少しづつ上がり、前回の検査結果

ではCA、CEA共に術前と同じ数値になり

ました。


術前から正常値内なので、そこまで心配は

してないですが…


腫瘍を取ったら、数値は下がるものだと

思っていたので、なんだかモヤモヤしてます


ガンサバイバーあるあるなのかもしれない

ですが……

色々敏感になり過ぎるあせる


とりあえず来月2年検査があるので

主治医に聞いてみたいと思います指差し


           治療されてる方の副作用が軽く

           治療が順調に進みます様にお願い


最後まで読んで頂きまして有難うございますハリネズミ