ダイエット記録 57~59日目びっくりマーク 

 

ダイエットを決意して、もうすぐ2か月経とうとしていますが・・

この頃、だらけまくっている私です滝汗あせる

 

2か月たった辺りで、体重の増減を発表しようと思っているのですが・・

かなりヤバいですチーンあせる

 

近々、発表する予定なのでお楽しみに滝汗

 

では、早速!!

 

57日目(2/17)

昨夜の夕飯は、『とん鈴』さんの上ロースかつ定食豚

お肉が柔らかくて甘くて最高でしたラブラブ

早い時間帯に食べたせいか、本日の体重も増えてなくてちょっと安心キラキラ

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

あまりお腹が空いてなかったので簡単に!!

・スムージー+ヨーグルト

・ローストビーフサラダ

・コーヒーコーヒー

 

お弁当を作りながら・・

白湯

 

スムージー+ヨーグルトは・・

スムージー1杯+ヨーグルト150gを混ぜただけラブラブ

このスムージー、本当に美味しいラブ

特にお気に入りは、豆乳とヨーグルトと割った飲み方!!

 

そして、次男くんの朝ごはんは・・

昨夜のローストビーフを挟んでローストビーフサンドを作りましたルンルン

・ローストビーフ+サニーレタス+粒マスタード

・ウインナー+サニーレタス+ケチャップ+マスタード

 

 

【 お昼ごはん 】

この頃お気に入りの『姜葱醤』とずっとお気に入りの『花椒辣醤』のダブル使いビックリマークビックリマーク

豚肉と冷凍揚げなすを炒めてピリ辛にラブラブ

・ご飯

・豚肉と揚げなすのピリ辛炒め

 

【 夜ごはん 】

家族全員遅いので、私だけ先にあるもので簡単に!!

・オートミール+豆乳+ヘルシースタイル雑炊(シーフード)

・大根の煮物

・豆腐+めかぶ+納豆+キムチ

・サラダ(サラダチキン入り)

 

オートミールとヘルシースタイル雑炊のシーフード味と豆乳を器に入れ電子レンジでチンしたものビックリマーク

ヘルシースタイル雑炊はオートミールやお米で雑炊を作る時に簡単に味付け出来てとっても便利おねがいキラキラ

ダイエット食にしては、味もしっかりとしていて美味しいですよグッ

 

 

 

58日目(2/18)

今日は土曜日ルンルン

ソフトボールの練習日野球

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

お腹が空いてると動けない・・・アセアセ

・ヴィーガンパン(ケール×抹茶)+豚肉と玉ねぎのマスタードマヨ炒め+サニーレタス

・ヨーグルト+はちみつ+塩少々

・コーヒーコーヒー

 

家事をやりながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

ソフトボールのメンバーと、『風香園』さんでランチラーメン

ニラレバー定食

・ニラレバー焼き

・スープ

・ご飯

・サラダ

・杏仁豆腐

 

ご飯がいつも大盛りですビックリマーク

いつも少なくしてと言い忘れる私・・

残してごめんなさいお願い

でも、ここの定食のご飯、お替り自由なんですよ~キラキラ

沢山食べたい方、お勧めですグッ

 

【 夜ごはん 】

週末のご飯担当は旦那様ルンルン

今日は帰省した時に買ってきた、丸満餃子屋さんの餃子キラキラキラキラ

モチモチの生地に香辛料のきいたタネブルー音符

揚げ焼きにします~ルンルン

小さい頃に、医者に行った帰りに母と食べていた思い出いっぱいの餃子です音符

・丸満餃子

・サラダ

・卵スープ

 

食べてみたい方はこちらですダウン

 

 

59日目(2/19)

日曜日!!

次男くんの大会が国際プールだったので、送り迎えが楽~音符

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

次男くんを送り届けてからの朝ごはん音符

送っている途中で、ゴーグルを忘れて取りに戻るというアクシデントはあったものの、間に合って良かったキラキラ

・ヴィーガンパン(クルミ×チアシード)

・昨夜の残りの卵スープ+ワカメ

・コーヒーコーヒー

 

家事をやりながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

写真撮り忘れましたが・・

お蕎麦でした音符

 

【 夜ごはん 】

ご飯担当、旦那様ルンルン

・豚肉と玉ねぎの炒め物

・もやしのナムル

・サラダ

・キムチ

 

豚肉の炒め物は、味付けは・・・

なんだろう!?

でも、旦那様の味って感じでよく出てくる味付けですあせる

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

上三角寝る前、4時間前に食事を終わらせる

二重丸お腹と相談しながら食べる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる品びっくりマーク

ダイエットで大活躍・・・

オートミール音譜

 

 

お気に入りのスムージーラブ

パインチアシードを購入ラブラブ

 

オートミールの味付けに便利ルンルン

ヘルシースタイル雑炊ビックリマークビックリマーク

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー