ダイエット記録 54~56日目びっくりマーク 

 

実家に帰って食べまくり、体重増加してましたあせる

なかなか、体重が減っていませんが、無理せず、無理せず・・・

でも、今回は頑張って続けます爆  笑

(いつもは、めげるけどガーン

 

では、早速!!

 

54日目(2/14)

今日は、バレンタインデーバレンタイン

今年は・・

・旦那様は卓球のメンバーから2個

・長男くんは部活のマネから2個

・次男くんはゼロガーン

一番人気の次男くんが、まさかのゼロとは・・

 

チョコ話は置いておいて、ダイエット記事に戻ります爆  笑

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

今日は、ソフトボールの練習はお休みアセアセ

・ヴィーガンパン(アサイー×クランベリー)

 水切りヨーグルトを乗せて、はちみつをかけてみましたピンク音符

 美味しいおねがいキラキラ

・コーヒーコーヒー

 

お弁当を作りながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

お弁当の残りとあるもので簡単に音符

・ご飯

・豆腐+めかぶ+納豆+キムチの素

・豚汁

・豚肉と茄子の姜葱醤ポン酢炒め

・大根の煮物

 

【 夜ごはん 】

バイトが終わって、買い物へ行ったらお惣菜が半額キラキラキラキラ

買う必要ないと思いながらも、唐揚げを購入爆  笑

 

帰ると・・

いるはずがない次男くんがクラブを休んでテスト勉強していたキョロキョロハッ

予定外の出来事で、簡単にキムチ鍋にしたのだが・・

お惣菜の唐揚げとキムチ鍋というチグハグな組み合わせに爆  笑笑い

本当は、クラブ終わって帰ってくる21時半までに、のんびりと夕飯を作る予定だったのになチューあせる

 

 

55日目(2/15)

終日、家具屋さんでバイト!!

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

時間がなく、スティックバーで簡単にビックリマーク

・スティックバー

・コーヒーコーヒー

 

家事をやりながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

次男くんが学年末テストの為、今日からお弁当なしアセアセ

なので、私だけのお弁当・・手抜き弁当です爆  笑

お弁当お弁当

・からあげ

・切り干し大根のごまマヨサラダ

・卵焼き

・カニカマ、サニーレタス

 

 

【 夜ごはん 】

仕事から帰ると・・・

やはり、いたアセアセ

次男くん・・・今日もクラブお休みダウンダウン

前もって、勉強していればこんな事にはならないのにね~アセアセ

 

もちろん、腹減った~の攻撃を受け、急遽パスタに献立変更もやもや

先日届いた生パスタを使って2種類作りましたルンルン

・和風明太子パスタ

・ナポリタン(写真撮り忘れ)パスタ

・サラダサラダ

 

生パスタはこちらです下差し

モチモチしていて美味しかったですよラブラブ

 

 

56日目(2/16)

今日は、仕事仲間と初の『ギフトショー』へダッシュ

色々なショップが出店していて面白かった音符

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

今日も、スティックバーで簡単にビックリマーク

・スティックバー

・コーヒーコーヒー

 

家事をやりながら・・

白湯

 

夜ご飯を食べて帰ってくる予定だったので、ローストビーフを仕込んでいきましたチョキ

 

 

炊飯器にお任せなので簡単ですよルンルン

 

【 お昼ごはん 】

東京ビックサイトでカレーそばラーメン

(写真ないです・・)

 

【 夜ごはん 】

仕事仲間と『とん鈴』で上ロースかつ定食豚

ずっと話は聞いていたトンカツ屋さんラブラブ

肉が甘かった~ラブ

詳しい内容は後日紹介しますビックリマーク

 

帰ってきてから、まだ食べていなかった次男くんにローストビーフを準備してあげました音符

(食べる前に帰ってきてしまったあせる

 

今回も美味しそうに出来てたキラキラキラキラ

本当に簡単だから試してみてビックリマーク

 

 

 

【 間食 (3日間で食べたもの)】

・あたりめ

・干し芋

・チョコ

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

上三角寝る前、4時間前に食事を終わらせる

上三角お腹と相談しながら食べる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

この頃大活躍・・・

オートミール音譜

 

大活躍中ですラブ

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー