ダイエット記録 45~47日目びっくりマーク 

 

 

久々のお出かけ!!

遅くなりましたが、初詣に行ってきました音譜

 

お出かけに付き物、美味しい食事ですよねキラキラキラキラ

もちろん、食べまくってきました爆  笑あせる

後日、調整すればいいやと思って!?

 

前回も書きましたが・・

今、特に心がけているのは・・

自分のお腹と相談するって事ですビックリマークビックリマーク

 

『お腹が空いていたら、食べる』

『お腹が空いていなかったら無理やり食べない』

 

これを意識しながら生活してますあせる

 

 

では、早速!!

この頃書けていなかったので、思い出しながらまとめて3日分!!

 

 

45日目(2/5)

今日は、次男くんの朝練以外、家族の予定なしグッ

(旦那様の卓球の練習はあるけれど・・お構いなし爆  笑

体調も、みんな問題なしグッ

やっと、行けますね~~初詣爆  笑

 

次男の朝練の迎えに後、そのまま寒川神社へ初詣にGo車ダッシュ

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

寒川神社へ向かう途中でモーニングコーヒー

むさしの森珈琲

オマール海老のビスクと彩り野菜畑のプレート

~バタートースト&ヨーグルト添え~

 

ドリンクを頼むと無料でトーストなどが付くモーニングもあります!!

今回は、家族全員ドリンク代+@円のモーニングを頼みましたてへぺろ

詳しくは後日紹介します

 

朝起きて、次男のお迎え迄家事をしながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

寒川神社で参拝後、お昼ご飯キラキラ

AMERICAN DINER EIGHT8

・チキンとポークのオーバーライス

 

ここの所、パン食が多かったのでオーバーライスをチョイス!!

でも、他の家族が食べていたハンバーガーも美味しそうだったラブラブ

次回はハンバーガー食べようラブ

詳しくは後日紹介します

 

【 夜ごはん 】

次男が髪の毛を切りたいって事で、切っている間、夕飯の買い出し・・・

しかし、お腹が全然空いてないので、夫婦そろって何も考えられず・・

しかも、子供達は絶対にお腹が空くはずだから・・・

 

考えた末、餃子をチョイスビックリマーク

お腹が空いたら、焼けばいいかあせるって事でビックリマーク

 

案の定、子供達と旦那様は夕飯食べてました爆  笑

私はお腹が空かず、飲み物で終わり・・・

 

 

46日目(2/6)

月曜日晴れ

今日はピラティスの日ニコニコ

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

お腹がやっと空いていたので、オートミールで簡単に!

この頃のお気に入りラブラブ

・オートミール30gに豆乳を入れ、電子レンジ600Wで2分弱チンビックリマーク

・無糖のヨーグルトを入れて、フルーツを乗せてはちみつをかける

・コーヒーコーヒー

 

お弁当を作りながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

お弁当の残りでピンク音符

・十六黒米

・めかぶ+納豆+キムチ

・オクラとひじきのごま和え(お弁当の残り)

・チキンのガーリックバター焼き(お弁当の残り)

・ポタージュ(インスタント)

 

【 夜ごはん 】

他の家族はハンバーグにステーキ

私は、ハンバークのネタに豆腐を入れてヘルシーにビックリマークと思ったら・・・

なんじゃこりゃ~~ガーン

わらじ!?

一言で言ってしまえば、失敗作です爆  笑

家族のご飯を作った後で、面倒くさくなり、豆腐の水切りをせず・・

肉の量に対しての豆腐の量を調整せず、ドバっと!!

 

もちろん、ゆるゆる状態なので片栗粉もドバっとあせる

ヘルシーにする予定が、変な食べ物に変身し、カロリーもあれあれ!?

片栗粉結構入れたぞあせる

 

大根おろしで全貌が分からない様に隠してみました爆  笑

 

家族は・・

・ハンバーク

・こふき芋

・ニンジンしりしり

・もやしと小松菜のサラダ

 

 

47日目(2/7)

火曜日晴れ

今日はソフトボールの練習日野球

寒いけど、頑張りますかアセアセ

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

お腹が空いては、練習出来ないアセアセ

・ヴィーガンパン(クルミ)

・無糖のヨーグルト+はちみつ

・コーヒーコーヒー

 

お弁当を作りながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

練習後、メンバーとランチピンク音符

パッパパスタ

4人で違うものを頼んでシェアしましたルンルン

ピザ1枚とパスタ3種

 

アイスコーヒー

パン2切れ

 

パッパパスタのパンってお替り自由なんですってキラキラキラキラ

知らなかったラブ

 

【 夜ごはん 】

あまり、お腹が空いてなくて、遅くなってしまったので・・

そんなの時は、オートミールで簡単ご飯!!

ヘルシースタイル雑炊のチゲにオートミールを入れて卵をそのまま入れて混ぜたら、こんな感じにアセアセおじやみたいあせる手抜き失敗続くな~笑い泣き

 

家族は・・

・豚キムチ

・マカロニサラダ

となんだったっけ!?

 

 

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

上三角寝る前、4時間前に食事を終わらせる

二重丸お腹と相談しながら食べる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

この頃大活躍・・・

オートミール音譜

ポイント10倍だキラキラそして、今日は5のつく日キラキラ

お得デーですねキラキラキラキラ

 

大活躍中ですラブ

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)