ダイエット記録 43~44日目びっくりマーク 

 

 

この頃バタバタしている私です!!

ダイエットを始めて、私生活で疲れてリバウンド気味!?

体重が増えてきた時期もありましたが・・

 

それを乗り越え(とにかく体を休める)・・

この頃、結構好きな物食べてますが、体重が変動することが少なくなってきたように思えます爆  笑

 

ダイエット食に身体が慣れてきたのですかね!?

自己流なので、分かりませんが・・

 

今、特に心がけているのは・・

自分のお腹と相談するって事ですビックリマークビックリマーク

 

『お腹が空いていたら、食べる』

『お腹が空いていなかったら無理やり食べない』

 

前の日に、早く夕飯をすませて、お腹が空いている時は朝はしっかりと食べますビックリマーク

逆にお腹があまり好いていない時は、コーヒーを飲んでお腹がちょっと空いたかな!?って感じた時に、軽めに済ませますビックリマーク

こんな時はスムージーやプロテインが多いですねてへぺろ

 

時間だからって、無理にいつもと同じ量を食べたりせず、自分のお腹と相談って感じで生活しています!!

お腹すいたって思える時に、食べるとどんなものでも美味しいですからねラブラブ

 

と偉そうなことを言っている私ですが・・・

今回は、ちょっとお腹と相談っていうより、ストレス発散で食べてしまっている物がありますチュー気づき

それは、なんでしょう爆  笑

 

 

では、早速!!

 

 

43日目(2/3)

今日は、寒いえーん

寒いの本当に苦手ですアセアセ

 

次男くんは、微熱の為に学校お休み ぐぅぐぅふとん1ふとん3

今日は、長男くんのダウンジャケットを買いに午後からお買い物ルンルン

私はお財布代わりなんですけどねwww爆  笑

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

この頃お気に入りのオートミール料理ラブラブ

・オートミール30gに豆乳を入れて(ひたひたになる位)、電子レンジ600wで2分弱ビックリマーク

 2分以上だと吹きこぼれる事をやっと学習しました爆  笑

・ヨーグルト無糖をかけて、フルーツとメイプルシロップをかけただけキラキラ

 今回は、バナナ半分キラキラメイプルシロップの代わりにはちみつでもOKOK

・コーヒーコーヒー

 

お弁当を作りながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

お弁当の残りとチキンカツ&もやしのマヨ炒めびっくりマーク

・もやしのマヨ炒め

・チキンカツ

・高級唐揚げの残り(昨夜の残り)

・ヤンニョムチキン(お弁当の残り)

・ミートペンネ(お弁当の残り)

・ご飯

 

もやしのマヨ炒めは残ったので、私の夕飯!?

と思っていたら、買い物から帰ってきたら次男が平らげてた爆  笑

 

【 夜ごはん 】

買い物ついでに食べてしまったものの為に、私はお腹がいっぱい!!

帰ってきてから仕事をしていて、作る時間が遅くなったので・・

 

次男くんに・・

『ドリアとご飯をこれから炊いてお肉をおかずにするのどっちがいい!?

すぐに返答!

『ドリアピンクハート

 

冷やご飯をケチャップライスにして、ホワイトソースを作ってドリアにラブラブ

ケチャップライスの具は玉ねぎとハム

ホワイトソースは牛乳がなかったので豆乳で!!

 

イケアで買ったこのサイズのお皿・・

次男くん一人で平らげましたウシシ飛び出すハート

 

私はスプーンで一口だけ頂きましたスプーンフォーク

中身はこんな感じ

ダウン

 

 

長男くんと旦那様は遅めのご飯だったので、それからご飯を炊いてお肉を炒めましたピンク音符

今日のメインは・・

『豚肉と玉ねぎのマスタードマヨ炒め』

 

 

【 間食 】

そして・・

買い物ついでに食べてしまったものはアセアセ

ずっと気になっていたパンケーキやさんホットケーキ

『MOON SIDE CAFE』さん

・ふわふわパンケーキ

 ピスタチオクリームのトッピング(写真には写ってませんがあせる

・コーヒーコーヒー

 

パンケーキ食べちゃいましたてへぺろ笑い

 

罪悪感から夕飯を食べなかったのではなく、このパンケーキでお腹がいっぱいだったんですホットケーキ

一緒に食べた長男も、部活の前におにぎりなど軽食をいつもは食べるらしいのですが、この日は食べなかったみたいですよ爆  笑

 

 

44日目(2/4)

昨日のパンケーキのおかげで体重が増えたかと思いきや・・

体重の変動なし!!

やはり、ダイエット中だと言って、無理しなくていいんだなと実感!?

いいのか!?と思いながらも、無理のないダイエットを目指す私てへぺろ

 

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

昨夜の『豚肉と玉ねぎのマスタードマヨ炒め』が残っていたので、ヴィーガンパンに挟んでみましたラブラブ

・ヴィーガンパンを半分に切って軽く焼く

・サニーレタス、豚肉と玉ねぎのマスタードマヨ炒め、茹で卵を挟んだだけビックリマーク

・コーヒーコーヒー

 

豚肉と玉ねぎのマスタードマヨ炒めの味付けのみで、追加の味付けはなしキラキラ

めちゃ旨~ラブラブ

これ、パンにもあうわピンクハート

 

準備しながら・・

白湯

 

【 お昼ごはん 】

ソフトボールの練習を途中で抜け、新しい仕事の研修へ!!

ご飯を食べる時間が20分弱あせる

ミスタードーナツで、軽く済ませましたラブラブ

携帯を忘れて、写真はないのですが・・・

 

ミスタードーナツピンクドーナツ

・ホットドックホットドッグ左ホットドッグ右

・ポンデ・デ・ダブルショコラドーナツ

・ホットコーヒーコーヒー

 

【 夜ごはん 】

研修の後に、接骨院にあせる

かなり腰の具合が悪い・・・案の定、かなりズレズレチューあせる

 

帰宅後、ヘロヘロ~チーンガーン

週末の食事担当が旦那様であった事に感謝しながら・・

写真撮り忘れたアセアセ

かなり疲れてたんだな右下矢印右下矢印右下矢印

 

・大根のお味噌汁

・サラダ

・生姜焼き(1枚)

 

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

二重丸寝る前、4時間前に食事を終わらせる

二重丸お腹と相談しながら食べる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

この頃大活躍・・・

オートミール音譜

ポイント10倍だキラキラそして、今日は5のつく日キラキラ

お得デーですねキラキラキラキラ

 

もう一つ買っておこうかな!?

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)