ダイエット記録 38日目びっくりマーク 

 

 

38日目(1/29)

日曜日キラキラキラキラ

金曜~土曜にかけて、身体を休めたせいもあり、復活びっくりマーク

本当ならば、寒川神社に初詣に行こうと思っていたのだが・・

次男くんの体調がいまいちなので、延期アセアセ

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

朝寝坊して、遅めの朝ごはんあせる

・オートミール+豆乳

 はちみつ+ヨーグルト+バナナ半分+リンゴ

・コーヒーコーヒー

<作り方>

オートミール30gに豆乳をひたひたになるまで入れて電子レンジ600wで1分チンビックリマーク

はちみつが固まっているので、小さじ1位を入れて更に電子レンジ600wで1分チンビックリマーク

※ちょっと豆乳が吹きこぼれたハッ

ヨーグルトを加えて混ぜて甘さを調整(オリゴのおかげ追加)

バナナとリンゴをのせて召し上がれルンルン

 

オートミールを作りながら・・

白湯

 

オートミール調理に慣れてなく、よく吹きこぼしてしまう私ですチューあせる

適当に作るからですよね・・・頑張ります筋肉

 

【 お昼ごはん 】

買い物に行っておらず、肉がない・・・

・玉子丼

・キムチ

 

卵も家族4人分だと足りなくて、玉子丼というより玉ねぎとじ丼見たくなってしまったあせる

しかも、子供達は肉が欲しいと言って、牛めしの具を使った牛とじ丼に爆  笑

ダウン

 

【 夜ごはん 】

神奈川ペイのポイントが今月末までなので、ポイント消費も兼ねて外食キラキラ

ポイントの使える近くのはま寿司へ寿司

・青さの味噌汁

・茶碗蒸し

・お寿司8皿!?9皿!?

・ガリ

 

【 間食 】

なしビックリマーク

この頃、間食をしようと思わなくなってきたのは、気のせい!?

 

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

二重丸寝る前、4時間前に食事を終わらせる

二重丸間食は、なるべく取らない

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

この頃大活躍・・・

オートミール音譜

ポイント10倍だキラキラそして、今日は5のつく日キラキラ

お得デーですねキラキラキラキラ

もう一つ買っちゃいましたてへぺろ

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー