今日のお弁当!!

 

金曜日、久々にダウン・・・

風邪というより、疲れからのダウン!?

天気による偏頭痛!?

 

でも、次男くんのお弁当は作って写真も撮っていたので・・

遅くなりましたが、投稿しちゃいます爆  笑

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ

 

では、早速紹介しますチョキ

 

 

チキンステーキ弁当ハート

 

 

奥からビックリマーク

ダイヤオレンジチキンステーキ

ダイヤオレンジフライドポテト

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジマカロニサラダ(夕飯取り分け)

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジいちごいちご

 

チキンステーキは・・

鶏むね肉を半分の厚さにして、万能キメコさんで味付けして片栗粉を振って焼いたもの!!
1/3はお弁当に入れて、残りは家族のお昼ご飯用ルンルン

 

万能キメコさんはこれダウン

頂き物のスパイスですが、重宝してますラブラブ

 

マカロニサラダは・・

マカロニと言いながら、ショートパスタで作っています爆  笑

カニカマとハム、卵を入れて作りましたキラキラ

 

卵は簡単にアイラップで作ります!

 

 

2日間のんびりして、心も身体もリフレッシュできましたピンク音符

来週から、また頑張ります筋肉

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

先日の楽天お買い物マラソンで購入したものルンルン

 

1.オートミールクイックオーツ

デザート用に購入してみましたラブラブ


2.ドリップコーヒー

ドリップコーヒーがなくなってきたので・・

我が家の朝は、旦那様がドリップコーヒーを入れます!

日中のコーヒーは、コーヒーメーカーで入れたり、インスタントコーヒーで簡単に済ませたりしますピンク音符

私がコーヒーを沢山飲みたい時はコーヒーメーカーで入れる感じですね爆  笑

今回頼んだのは、こちらダウン

 

以前も頼んだことあるやつビックリマーク

紹介記事はこちらダウン

 

3.おからパウダー

ダイエットのミカタ!?ダイエットしてるので買ってみましたピンク音符

これで、おやつを作る予定あせる(予定は未定爆  笑

 

4.サイリウム

こちらもダイエットのミカタ!?

小麦粉の代わりになる品物ですビックリマークこちらも、おやつ作り様に購入ピンク音符

 

5.ラカンカ

ラカントの類似品爆  笑

同じ要領で使えて、お値段もこちらの方がお安いのでお試しにはちょうどいいかなと思って購入ピンク音符

こちらを購入したけど・・

 

こっちの方が安かったびっくりハッ

 

同じ値段で、こっちの方が量が多い!しかもポイント10倍

 

ダイエットの食事記録を付けてます!

良かったら覗いてみて下さいね爆  笑

テーマで『ダイエット』!!

1ヶ月の体重の増減も載せてますウインク気づき

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー