ダイエット記録 31日目経ちました!!

キラキラ体重の増減発表キラキラ

 

 

早速!!

 

 

初めて2週間位は、体重の変化も見られず、めげそうになっていましたね!!

丁度線を引いている辺りまでですアセアセ

 

食事制限だけでは、無理なのかなと思いつつも頑張っていたら・・

徐々に、体重にも変化が見られるようにビックリマーク

 

 

赤丸の所が、正月太りした時ですてへぺろ

そこから、比べると3㎏減っていますグッ

 

 

しかも、体重が一番少ない日の前日は・・

 

朝はフォルクスのモーニングコーヒー

 

昼は、Hi!Diner(ハイダイナー)さんのハンバーガーハンバーガー

 

夜もお肉食べちゃったりしてたんですよ爆  笑笑い

次の日に体重増えてると思って測った自分が一番驚いてたかもアセアセ

 

でもでも・・・

やっと、体重に変化が見られ、やる気が戻ってきました!!

今後も、食事の記録及びたま~に運動の記録を付けていきます

 

少しでも参考になればいいのですが・・

今のところ、10㎏減量を目指しているので、これからも頑張ります筋肉

あと、7㎏!!

 

 

今回は、報告まで~おねがい

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

夜に使用した・・・

オートミール音譜

購入後初めて食べましたビックリマーク

ポイント5倍になってるキラキラ

もう一つ買っておこうかな!?

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)