ダイエット記録 31日目びっくりマーク 

 

 

31日目(1/22)

今日も次男の大会!!

今週は、土日大会でしたあせる

昨日は、旦那様が送迎、今日は私車ダッシュ

 

朝の7時前に、送ってから終わるまで出待ち・・

今回は充実した1日を送りましたキラキラ

その記事は、別で紹介します!

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

7時前に次男を大会会場で降ろし、今日モーニングに行こうと思っていたフォルクスがOPENするまで、近くのセブンイレブンでコーヒータイムコーヒー

オープン時間になったので、初のフォルクスモーニングラブラブ

・ミニクロワッサン2種

 レタス+卵+トマト(奥)

 レタス+ベーコン+トマト(手前)

・コーヒーコーヒー(飲み放題、途中でアイスコーヒーに変更も可)

 

白湯を入れている時間がなかったので・・

向う途中のコンビニでお水を購入して飲んでましたおねがい

 

フォルクスモーニングの記事はこちらダウン

 

【 お昼ごはん 】

大会の送迎で相模原に行くと結構な確率で食べているお店ラブラブ

Hi!Diner(ハイダイナー)さん

ハンバーガーセット

・ハンバーガー

 トッピング:レタス、アボガド、チェダーチーズ

・アイスカフェオレ

 

美味しかったピンクハート

トッピングを変えて、また違うハンバーガーを食べたくなるハンバーガー

 

【 夜ごはん 】

週末のご飯担当は旦那様ビックリマーク

お昼ご飯が遅めだったし、食べすぎてるので置き換えにしようと思ったのですが・・・

自分の意志とは関係なく腹は減るもやもや

おつまみ程度につまんでみました(お腹いっぱいってなってたけど)

・鶏モモ肉の塩コショウ焼き

・大根の煮物

・サラダ

・ハッシュドビーフ(残り物)

・麻婆豆腐(残り物)

 

【 間食 】

みかん爆食いオレンジ

(5~6個位爆  笑

 

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

二重丸寝る前、4時間前に食事を終わらせる

二重丸夕飯は、糖質を取らない様にする

上三角間食は、なるべく取らない

 

みかんってカロリー高い!?

 

 

ではでは・・・

次の記事で1ヶ月の成果を発表しますびっくりハッ

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

夜に使用した・・・

オートミール音譜

購入後初めて食べましたビックリマーク

ポイント5倍になってるキラキラ

もう一つ買っておこうかな!?

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)