ダイエット記録 30日目びっくりマーク 

 

 

30日目(1/21)

ダイエットを決意し、ブログに食事記録を書き出して30日経ちました!!

もうそろそろ、体重の増減も載せたいと思ってます爆笑

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

大量の洗濯物に追われ、ソフトボールの練習日ってこともあり、時間がないアセアセ

プロテインを飲んでいざ練習にGOダッシュ

・抹茶のプロテイン+豆乳

 

洗濯物と戦いながら…

白湯

 

コーヒーのんびり飲んでる時間なかったチューあせる

 

【 お昼ごはん 】

ソフトボールの練習後、メンバーとランチラブラブ

油淋鶏定食

・油淋鶏

・サラダ

・スープ

・ご飯

・杏仁豆腐

寒かったので、他のメンバーはラーメン系を食べてましたが・・

私は油淋鶏や鶏南蛮には目がないので、寒いけど油淋鶏キラキラキラキラ

ご飯は大盛りですが、1/3しか食べず残してしまったあせる

次回からはご飯少な目で注文します!!

ごめんなさいお願い

 

【 夜ごはん 】

週末のご飯担当は旦那様ビックリマーク

しかし、朝早くからの次男の大会の送迎で疲れているのか寝ていて、先程起きたばかりあせる

遅くなりそうなので、私だけ先に!!

私もバタバタしていて夕飯を作る元気なしタラー

そんな時はオートミールがお手軽音譜

今回は、キムチチーズ!!

器にオートミール30g、水150㏄、キムチの素適量、味噌適量、豆腐(小1パック)を入れまぜまぜ、豆腐は好きな感じに崩して、卵を落として、ラップをして電子レンジでチンビックリマーク

600Wで、2分位!!

※卵の黄身に穴を2~3か所あけてくださいねビックリマーク

チーズを乗せて更にチンして黒コショウを振ったら出来上がりラブラブ

 

子供には、オートミール!?

鶏の餌みないなの!?

 

と言われますが、結構私好きなんですよね爆  笑

 

家族の夕飯は…

・麻婆豆腐

 

【 間食 】

なしグッ

 

 

今、主にやっていることチェック!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

バツレッド寝る前、4時間前に食事を終わらせる

二重丸夕飯は、糖質を取らない様にする

二重丸間食は、なるべく取らない

 

眠くて夕飯食べてから、起きてられなかったあせる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

夜に使用した・・・

オートミール音譜

購入後初めて食べましたビックリマーク

ポイント5倍になってるキラキラ

もう一つ買っておこうかな!?

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)