ダイエット記録 6日目びっくりマーク 

 


ダイエット記録6日目のメニュー&運動記録です(12/28)

昨日の記録ですビックリマーク

 

ダイエット記録を始めて、私なりに食事には気を使っているつもりですが・・

食事だけだと、体重も変動なく、ちょっと脱落しそうチーンタラー

 

そんなグレグレの私の昨日の記録ですえーピリピリ

 

 

では、6日目の食事記録です!!

 

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

 

時間がなかったので、簡単に!!

 

 

・グラノーラ&豆乳

・りんごりんご

・白湯

 

ホットコーヒーコーヒー入れる時間もなかったタラー

 

 

【 お昼ごはん 】

 

仕事だったので、お弁当お弁当

 

 

・ガパオライス

・目玉焼き

・ひじきの煮物

・ゆず大根
・レンコンのきんぴら

・りんごりんご

 

ダイエットコーヒー持参コーヒー

 

 

【 間食 】

 

終日仕事だと、小腹が空くのでいつもおやつを持参あせる

今日はこれ下差し

 

 

フィットケアデポで売っている、オーツクランチラブラブ

ベリー系とチョコの2種類

今回は、ベリー系(最後の1つ)

 

私が好きで、いつも購入してしまう商品ですラブラブ

袋がなかったので、1袋カロリーが分からないけど、次回購入したら確認してみますキラキラ

 

 

【 夜ごはん 】

 

仕事で大掃除をしていたら、疲れ切ってご飯作る気力なしあせる

しかも、帰ってきたら、洗い物もしてないので余計に気力をなくしました・・

 

なので、私以外は、冷凍庫にあったカツ丼

私は、お味噌汁の残りがあったので、そこに豆腐とお米ちょっとを入れて、卵でとじた雑炊で済ませましたあせる

冷凍庫にあったブロッコリーもINビックリマーク

 

 

しかし、グレグレの私は・・・

ちょっとダイエット脱落決定の私は・・・

 

夕飯後に、干し芋を食べちゃいましたガーン

きっと、おいも、半分くらいかな~

 

明日の、体重計が怖いですビックリマーク

(もう、測ってますがハッ

 

 

《 運動記録 》

 

仕事中、身体が固まった時にストレッチしたくらいあせる

 

 

今は、主にやっていることは!!

二重丸朝、白湯を飲む

二重丸食事の時は、30回嚙む

バツレッド寝る前、4時間前に食事を終わらせる

バツレッド夕飯は、糖質を取らない様にする

バツレッド間食は、なるべく取らない

 

今日は、グレグレモード全開でした爆  笑

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

ダイエットという事でビックリマークビックリマーク

オートミールでも購入してみようかとキラキラキラキラ

以外と好きなんですよねオートミールラブラブ

下の3つの中で悩んでますひらめき電球

その結果一番上のオートミール購入ラブラブ

届いたら、また報告しますビックリマーク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)