ダイエット記録 5日目びっくりマーク 

 

 

今日は、20時までに夕食をすませ、片付けも終わりました音譜

昼間に入れたコーヒーが残っていたので、コーヒーを飲みながらサスケを見ながらブログを書いてますおねがいラブラブ

 

ダイエット記録5日目のメニュー&運動記録です(12/27)

 

 

では、5日目の食事記録です!!

 

 

《 食事記録 》

 

【 朝ごはん 】

 

今日は、和食音譜

 

 

・ご飯+納豆+小ねぎ

・キャベツと玉ねぎ、にんじん、わかめのお味噌汁(昨夜の残り)

・サラダ(サニーレタス+ローストビーフ)

・ゆず大根

・ひじきの煮物

・白湯

 

お昼ご飯の前に、ホットコーヒーコーヒー

 

 

【 お昼ごはん 】

 

 

・ご飯

・ゆず大根

・肉野菜炒め(キャベツ+玉ねぎ)

・サラダ(大根+ニンジン+ローストビーフ)

 

長男くん、ご飯を山盛りにしてくれていたので・・・

トイレに行っている間に、長男の茶碗におすそ分け~爆  笑

 

サラダの大根は、細切りとちょっと太めに切って、食感を変えてみましたブルー音符

ローストビーフは、今回で終了ラブラブ

 

 

【 夜ごはん 】

 

 

奥からビックリマーク

・鶏のささみの黒コショウ焼き

・レンコンのきんぴら

・ひじきの煮物

・ゆず大根

・焼き鮭

・味噌汁(ワカメ、もやし、玉ねぎ、豆腐)

・もやし(私のご飯代わり)→ゆずぽんでキラキラ

※写真にはないですが、旦那様が貰って来たシフォンケーキ1切れを3人でわけて食べましたキラキラ

 

鶏のささみの黒コショウ焼きは、ベルクで味つけしたものを購入音譜

長男くんの口には合わなかったみたいあせる


久々のお魚うお座

 

アジの干物も買ってきたので、それは後日~キラキラキラキラ

 

 

コーヒー又は水をこまめに飲んでますビックリマーク

 

 

《 運動記録 》

 

今日は夜のストレッチをこれからする予定だけど・・・

どうだろう!?

なかなか、昼間に運動できず、ここで書く事出来ないでいますタラー

時間を作るようにしないとね!!

 

 

今は、主にやっていることは!!

・朝、白湯を飲む

・食事の時は、30回嚙む

・寝る前、4時間前に食事を終わらせる

・夕飯は、糖質を取らない様にする

・間食は、なるべく取らない

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

ダイエットという事でビックリマークビックリマーク

オートミールでも購入してみようかとキラキラキラキラ

以外と好きなんですよねオートミールラブラブ

下の3つの中で悩んでますひらめき電球

その結果一番上のオートミール購入ラブラブ

届いたら、また報告しますビックリマーク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)