今日のお弁当!!

 

今日は、自分のお弁当ですキラキラ

 

今日、明日と次男くん、後期の中間テストメモ

既に、先週位から諦めたと口ずさんでいたのだが・・

どうなるやら!?

 

なので、今日は自分のお弁当だけ!!

私以外のお昼も作ったので、自分のお弁当も盛りだくさんに爆  笑

 

 

では、早速紹介しますチョキ

 

 

豚肉と長芋のオイスターソース炒め&大根とがんもの煮物弁当ハート

 

 

奥からビックリマーク

ダイヤオレンジ目玉焼き

ダイヤオレンジ豚肉と長芋のオイスターソース炒め

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジマカロニサラダ

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジ大根とがんもの煮物

ダイヤオレンジ

 

豚肉と長芋のオイスターソース炒めは・・

オイスターソース、酒、醤油で味付けした一品ビックリマーク

最後に黒コショウをたっぷりとかけて、ピリッとアクセント!!

 

レシピは、後日紹介しますルンルン

 

大根とがんもの煮物は・・

だしの味を生かした、薄味で仕上げてます!!

がんもを大きいものと、小さいものを使ったのですが・・・

薄味の時は、小さいがんもの方が美味しいですねあせる

 

大きいのは、もうちょっと濃くて甘い味付けの方が好きかもルンルン

 

大根とがんもの他に豚バラを少々入れてますラブラブ

 

 

そして・・・

私以外の3人のおかずは、豚肉と長芋のオイスターソース炒めびっくりマーク

と、昨日の残りのマカロニサラダサラダ

 

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

今日の気になる品びっくりマーク

半額の商品をピックアップ!!

とは言え、自分の食べたいものばかりですが・・ラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

※もう、おせち注文の時期

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)