今日のお弁当!!

 

今日は、次男と自分のお弁当ですキラキラ

 

昨日から、今日のメインは『豚肉とジャガイモのポン酢炒め』と決めていたので・・・

予定通り作り始め、いざジャガイモを投入した時点で気が付くハッ

 

夕飯の取り分けおかずが、肉じゃがハッと・・・

 

ジャガイモづくしになってしまいましたが、味が違うから良しとしましょうビックリマーク

 

 

では、今日のお弁当紹介します音符

 

 

豚肉とジャガイモのポン酢炒め弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉とジャガイモのポン酢炒め

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジいちごいちご

 

 

豚肉とジャガイモのポン酢炒めは・・

ポン酢、砂糖、ニンニクチューブだけで味が決まる一品ルンルン

 

レシピはこちらダウン

 

 

自分のお弁当は・・

 

 
のっけ盛り弁ですラブラブ
 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

では、またバイバイ

仕事行ってきます!!

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

バームクーヘンキラキラキラキラ

1キロでこの値段は安いハッ

 

せんねんの木さんのとろなまシリーズビックリマークビックリマーク

一度は食べてみたいキラキラ

 

大阪といえばマダムシンコ

マダムシンコといえば・・

マダムブリュレラブラブ

このフレーズに惹かれました爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)