今日のお弁当!!

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ

 

今日のメインのおかずを何にしようかはてなマーク

今日は、なかなか思いつかず・・・

野菜室を開けたら、舞茸が目に入ったので、舞茸を使った一品に決定!!

 

 

では、今日のお弁当紹介します音符

 

 

豚肉と舞茸の甘辛炒め弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉と舞茸の甘辛炒め

ダイヤオレンジちくわチーズ&ちくわキュウリ

ダイヤオレンジピーマンの塩昆布和え

ダイヤオレンジいちごいちご

 

 

豚肉と舞茸の甘辛炒めは・・

豚肉・舞茸を甘辛味に仕立ててみましたラブラブ

 

・豚肉:150g位

・舞茸:1パック

・調味料:ニンニクチューブ小さじ1、砂糖小さじ1、醤油大2、塩コショウ

 

ダイヤグリーン豚肉を細切り、舞茸はさいておく

ダイヤグリーン豚肉を炒め、豚肉にほぼ火が通たら、舞茸を入れて炒める

ダイヤグリーン調味料を加えて炒め合わせ、最後に塩コショウで味を整えたら出来上がりルンルン

 

ちくわチーズ&ちくわキュウリは・・

ピーマンの塩昆布に使うブロックチーズを1/3個残しておいて、それをちくわにINビックリマーク

後は、キュウリも入れて・・・隙間埋めにビックリマーク

 

ピーマンの塩昆布和えは・・

 

子供達の好きなおかずラブラブ(自分も好きです)

 

ダイヤグリーンピーマン1個を細切りにして、ラップに包み600wで1分チンビックリマーク

ダイヤグリーンアイラップにキッチンペーパー等で水気を切ったピーマンと塩昆布を入れ揉みもみブルー音符

ダイヤグリーンブロックチーズ2/3個、麺つゆ少々を入れて、軽く混ぜたら出来上がりルンルン

 

 

昨日忘れられたウインナー・・

今日は、ちゃんとお弁当に入れました爆  笑

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

では、またバイバイ

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

スーパーセール始まってますキラキラキラキラ

今回は、何を買おうかハッ

迷い中です・・・

とりあえず、前回買った商品を紹介ルンルン

 

我が家の子供のおやつ爆  笑

牛めしの具キラキラ

 

以下の2つは、美味しそうでつい・・

 

 

こちらは、ポイントアップの為、必ずかう一品ラブラブ

形は悪いけど美味しいハート

 

まだ、届いてませんが・・・

こちらは、届くのを楽しみにしてる所ですラブ

他にも頼んでますが・・

次回紹介しますルンルン

 
 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)