今日のお弁当!!

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ

 

初めて作った、里芋のサラダルンルン

これが、思ったよりも美味しかったラブラブ

しかも、これを入れても美味しいかも?とレパートリーが広がる予感キラキラ

 

 

では、今日のお弁当紹介します音符

 

 

長芋と豚肉の青椒肉絲弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ長芋と豚肉の青椒肉絲(夕飯取り分け)

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジ里芋のサラダ(夕飯取り分け)

ダイヤオレンジパイナップル🍍

 

 

長芋と豚肉の青椒肉絲は・・

青椒肉絲に長芋としめじを入れてみましたルンルン

レシピは後日、紹介しますラブラブ

 

里芋のサラダは・・

里芋の煮っころがしじゃない物をと思い、作ったのがこちらルンルン

今回は、茹でた里芋にマヨネーズ、鰹節、醤油、砂糖で味つけビックリマークビックリマーク

美味しかったのですが・・

もうちょっと改良の余地ありかな??

と思ってます爆  笑

 

今現在のレシピは後程、紹介しますが・・・

いろいろ試してみます!

 

台湾パイナップル、初めて購入しましたが・・・

フィリピン産より美味しいですね!

芯まで食べられるので、沢山食べられる気がします爆  笑

 

とはいえ、1/2個は1日で食べられてしまうのですが・・・

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

では、またバイバイ

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

バームクーヘンキラキラキラキラ

1キロでこの値段は安いハッ

 

せんねんの木さんのとろなまシリーズビックリマークビックリマーク

一度は食べてみたいキラキラ

 

大阪といえばマダムシンコ

マダムシンコといえば・・

マダムブリュレラブラブ

このフレーズに惹かれました爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)