今日のお弁当!!

 

今日は、次男と自分のお弁当ですキラキラ

 

大分良くなってきた足ですが・・

(靭帯痛めて介護状態から脱出)

 

まずは、家具屋さんのバイト、今日から復帰です・・

まだ、完全に脚が治ってないのでちょっと不安ですビックリマーク

 

 

では、今日のお弁当紹介します音符

 

 

厚揚げと豚肉のマヨ照り焼き弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ厚揚げと豚肉のマヨ照り焼き

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジ台湾パイナップル🍍

 

 

厚揚げと豚肉のマヨ照り焼きは・・

私の大好きなおかずラブラブ

先日、次男とお買い物中に厚揚げを購入ブルー音符

その時に次男が・・

『これ使った美味しいおかず今度作って』と・・・

次男も好きだったんだな~爆  笑

 

ちなみに、今日も美味しいおかずだと喜んでましたルンルン

 

レシピはこちらダウン

 

切り干し大根と豚肉のオイスターソース炒め・・

こちらも、私の大好きなおかずキラキラ

 

レシピはこちらダウン

 

 
のっけ盛り弁ですラブラブ
 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

では、またバイバイ

久々の仕事行ってきます!!

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

バームクーヘンキラキラキラキラ

1キロでこの値段は安いハッ

 

せんねんの木さんのとろなまシリーズビックリマークビックリマーク

一度は食べてみたいキラキラ

 

大阪といえばマダムシンコ

マダムシンコといえば・・

マダムブリュレラブラブ

このフレーズに惹かれました爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)